仕上げ (ランナーみたいな発言) 

fc2blog_201407271248579d7s_201407271810161cf.jpg
画像は昨年の汗見川清流マラソン大会の記録
今年の目標は・・・特に設定はしていませんが、昨年よりは速くなってると信じて。

台風12号
今回の会場は、四国のド真ん中あたり。
26日午前中開催なので大丈夫だと信じて。

名古屋の師匠が出るレースも開催されると信じて。
信じる者は救われる。
(無宗教というか宗教は無関心ですが。)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日の朝から今朝にかけて24時間くらい、ところどころに休憩をはさみつつではありますがよく動いた~。

昨日の朝 8:30  家を出て、講習会へ
9:30~16:00  講習会 ウトウトどころか、爆睡しまくり。予定の16:30より早く終わりました。
16:00すぎ  リンガーハットで早めの夕飯ちゃんぽん
17:00~18:15  所用 懸案事項が片付き
19:30~5:40  夜勤
6:27~6:46  3km走って
7:00  23時間ぶりに帰宅
7:15~7:30  ざっと洗車 (水洗いのみ)

シャワーも済ませたし、ブログを書いたら寝ます。
今日の昼間は寝て、それから夜勤に行って、明日・土曜日の朝帰宅して、昼間は寝て、夕方買い物に行って
日曜日はいよいよ汗見川清流マラソン大会っ♪


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日から動きっぱなしでハードでしたが、夜勤が順調に終わったことと
名古屋の師匠から、金曜日に少し走るといいと言われていたので走ってきました。
金曜日が無理なら土曜日でもいいとのことでしたが、明日はゆっくり休養日にしたいし。

【 2015年7月24日 6:27開始、6:46終了 3.33km 0:19:06 平均 5'46/km ウェーブエアロ 】
赤坂泉~R33橋~三島神社折返し
6'00   5'30   5'45

坂というような坂ではありませんが、一応起伏のある道ということで、33号にかかる重信大橋を二回渡って。
短い距離なので、ぜぇぜぇはぁはぁ走ってきました。
これで準備はOK♪
楽しみです。

あ、走る小物や着替えの準備は全くしていませんが。
それは明日。
無事に開催されますように!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

ウエアは、黒のタンクトップ (へそだし) + いつものターザンのランパン(黒) + 白のキャップ、
ミズノの水色のシューズです。

陣地は昨年と同じ場所の予定。
レース前後でもレース中でも見つけたらお気軽にお声掛けくださいね。
コメントのやり取りだけで、お話しするのがお初の方は名乗っていただけるととっても助かります。(#^^#)
写真とか手の大きさ比べとか、なんでもお気軽に。
びっくりするくらい普通のおばちゃんですから~っ。
 

 
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する