講習会

来月、国家試験を控えているため、試験対策講習会受講中。

寝るつもりはないのについウトウト。
3割聞けているかどうか。

年に2回しかない試験。
たぶん受かるまで受け続けることになるので、一発合格を狙いますが
1年前の合格率はなんと!15%以下だったそう。
通常でも40%は切っているらしく、受かる気がしない~。
わたしの中では3回目までに合格すればいいかな?という逃げ場を用意した気持ちも。


午後からは、午前以上に睡魔がやってくると思われ。
戦いは挑まないことにします。
素直に敗北しよう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

講習会お疲れ様でした。会議のように発表がある場合は寝れませんが、一方的に聞く講義は眠いですよね。お気持ちわかります。台風西向きに変わりましたね。なんとか開催して欲しいですね。

2015/07/23 (Thu) 21:16 | ゆういち #- | URL | 編集
No title

じっと座って聞く講習会
午後からは相当の眠気に襲われたことでしょうね(^_^;)
またそういう時のウトウトって気持ちいいんですよ~

私はお昼食べた後の超眠い午後。
このまま仕事するか、今すぐフルマラソン走るかの二択なら
迷わず走るわ!
・・・とか考えながら眠気に耐えて働いてます

2015/07/24 (Fri) 08:06 | みおた #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

開催が決まって何よりです。
明日、久しぶりにお会いできますね!
ウエアを聞かなくてもお顔でばっちりわかります!
ワクワクしますが、今夜はゆっくり寝ましょうね。(*^^*)

講習会・・・ウトウトどころか爆睡でした~!

2015/07/25 (Sat) 08:59 | さくら #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

講習会、午前中だけでも爆睡でしたが、午後からは更に。
何のために貴重な時間を割いていったのやら。
ま、テキストをもらったのでそれを受け取りに行ったと思うことにして。
来月の試験大丈夫かなぁ・・・。

わたしは普段は歩き回る仕事なので寝ないで頑張れていますが
座ってする仕事なら・・・怖すぎます。

2015/07/25 (Sat) 09:01 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する