週末のレース開催は?

IMG_5617.jpg
わたしは44歳で姉がいます。
両親が結婚したときに建てた家なので・・・つまりは築48年くらい?

水回りは増改築をし、わたしの部屋がある2階は母屋に隣接する倉庫からの改築で、
外回りも何度か手を加えたりと、いろいろしてはいますが、後ろに写っている建具は昔のまま。
古いのは確かに古いですが、田舎の一軒家、広くてそれなりに快適です。それなりに。

とはいえ、みなさんのブログで、ランブログでも趣味のブログでも、ついついお家の背景を見て
素敵なお家だと羨ましくなります。



今日は、夜勤を終えて帰宅後 1日中ゴロゴロ。
ほぼ9勤ともいえる仕事はキツかった~。

明日は、昼間に国家試験対策の講習があって、9:30~16:30。
これは費用は会社が出してくれますが、あくまで自己啓発なので、仕事時間には含まれず、無給。
そして19:30~普通に夜勤。

いくら今夜はゆっくり寝られるとはいえ、昼間に6時間も講習受講してから、夜勤っ。
そしてなんとなんとの。
16:30に講習が終わって、19:30の夜勤開始までに別の用事も加わって・・・

木曜日の朝の9時前に、講習会の準備と、その用事の準備と、夜勤の準備を全部持って自宅を出て
次に自宅に帰り着くのは、翌朝 金曜日の6時すぎかな。

講習会は、先月のものはただ座って聞いていればいいという感じでしたが
今回のは、来月の試験に向けた対策講習なので、真剣に聞いておかねば。
ウトウト厳禁。

名古屋の師匠が組み立てた練習計画によると・・・
金曜日は 『 少しでいいから走っておいで 』 という日なのですが、走る気力は残っているでしょうか。
金曜日が無理なら、土曜日の朝に3kmくらい走ったのでいいかな。

台風はこれからどこへ行くのでしょう?
汗見川清流マラソン、走った後の川遊びは無理でも仕方ないけれど、まさかの大会自体が中止もあり得る???

駐車場は早明浦ダムのところ。
ダムが放流するような時は立ち入りできないはず。

IMG_3478.jpg

大会開催の決定は
『 7月24日 (金) 正午に判断
中止の場合は、参加料は参加賞と送料に替えさせていただきます。』
とのこと。
 
今はとにかく安全最優先の時代だからなぁ・・・。
無事に開催されることを願います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメCさんへ♪

えっ!?既に放流中なのですか?
だとしたらあの駐車場は立ち入り禁止かな?

例のメール、まだらしいです。
事務局に聞いてみようか?と言ってました。
7月中旬との話だったのでしょう???

今週末は夜叉が池トレイル135kmなので
週明けに来なければ聞いてみると言っていたような???
タイム申告、4時間20分の予定です。背伸びして。(#^^#)

2015/07/23 (Thu) 00:07 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する