走れる気がしない

IMG_5600-.jpg
2013年9月に走り始めて、この画像の日つまり7月12日に師匠と一緒に走ったのが199回目。
初めて、ウェーブエアロで。

シューレースが薄く平らで、今までのものよりは少し結びづらいこと、
走り終えたらソックスに穴が開いていたことを、その場にいた師匠に話しました。

IMG_5611.jpg
すると、今朝 会社で会った時にプレゼントをいただきました♪
“ (次回) 200回達成記念  ” ということで。

過去2回、誕生日ごとにソックスをいただいているのですが、3足目。

1401242.jpg
2014年1月の誕生日にいただいたもの。これが先日破れてしまいました。
今回と全く同じ。

IMG_4364.jpg
2015年、今年1月の誕生日にいただいたもの。
四万十川桜マラソンはこれで走りました。

途中でお揃いのソックスの女性に抜かれたのですが、後半抜き返しました。
レースで、お揃いのウエアとか、お揃いのシューズの人に会ったことが無いのですが、
このしましまソックスは、一目で 「 お揃いだ! 」 と気づきました。
だからどうした・・・というものでもないですが相手もわたしの足元を見て、お揃いだと気付いているかなぁ?と。

汗見川は、今日いただいたソックスで走ろうっと。
その前に一度洗濯しておかねば。



ところで、この先やっとタイトルの件ですが。、
今、仕事がほぼ9連勤ともいえる状態で 4勤 - 1休 - 5勤
後半5勤のうち、2日目が終了。

明日の朝は走れないのが確定なので、今朝 少々無理をしてでも走ろうと思っていましたが、朝方に大雨。
会社の中にいると基本的に外の天気は分からないのですが、それでも音が聞こえてくるほどの大雨。
ということで走らず。
実際に仕事が終わった時には、すっかり雨が上がっていたので、水たまりさえ避ければ走れたとは思うのですが
風邪薬を飲みながら走るのもなぁ・・・と、たいした風邪でもないのに言い訳オンパレード。

きょう
今日走っていたとしても中6日。
今日はもう走らないし明日は走れないので、中8日以上確定。

ダメダメ。

月間100kmとか言っていたのはどこの誰?
本日 7月19日現在、34.5km

風邪といっていたのは、もともとごくごく軽症でしたが、ほぼ完治。
なのに走らないってどういうこと?
身体うんぬんの前に精神的にダメダメすぎ~!!!

IMG_5610.jpg
今朝の小梅。 THE 癒し。



初心を忘れず。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

某有名ブログで、「ブログランキングの上位3位まではそのカテゴリに沿った内容の方にいてほしい」
ということが書かれていました。
耳が痛いっ。
走ってないのにジョギンクカテゴリー。 ((+_+))

関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメKさんへ♪

あら、共通点がいくつも。
今日は空港に行ってきました。
飛行機が好きなので、テンション上がります。
空港一周できればいいのですが、さすがに滑走路の海側の先端を回れませんね。

高校時代、学校(東温)の外周を走るときはかなり広くて苦労しましたが
空港の敷地一周だったら、わたしの大嫌いなぐるぐるコースも可能かも!
なんて。

汗が目に入って拭きづらくて大変なのでコンタクトのほうがいいのかな?とも思ったりしますが
レースの時はサングラスをするので、結局近眼の眼鏡も一緒か・・・と。
おバカ丸出し。

2015/07/20 (Mon) 11:59 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する