早くも夏バテ

8日の朝走ると、びっくりするほど遅くて
9日の準夜勤は、ものすごく喉が渇いて身体がだるくて
10日の夜勤も夏バテなのか、だるくてだるくて。

10日の夜勤を終えて11日の朝 ( つまり今朝 ) 
走れたら走ろうと思って準備はしていましたが、走れず。

気持ちがうんぬん以前に、身体がSOSという感じ。
昨日はものすごく蒸し暑くて今季初エアコン。
この暑さに身体がついていけなかったよう。

IMG_5596.jpg
指入り写真。

1号がお出掛けのため、松山空港へ送ってきました。
やっぱり空港の雰囲気が好き♪

わたしも飛行機に乗りたいな~。
前回乗ったのはいつだろう???と考えていると、わずか2か月ほど前のGWでした。
次に乗れるのはいつかな~。

今日は仕事が休みなので、空港へ送った後でも “ 時間的には ” 走れるのですが、車の温度計は33℃。
絶対無理っ。

ということで、両師匠とメールやLINEでやり取りをして
「 明日の朝、 走れたら ( 起きれたら ) 走る。 」 と報告。
両師匠の解釈は 『 それ、ほとんど走る気ないでしょ。 』 と。
えぇ、さすがに読まれてますね。

と、そこで救世主。
同じ会社の師匠が朝ランに付き合ってくれることになりました。
人と約束をすると、走るしかなくなりますから。 ぇ?

明日は朝のうちに走って、夜勤。
仕事はだいたい3日働いて休みというのが多く、4勤はたまにある程度、5勤は滅多にないのですが
なんと! 明日から 4勤 - 1休 - 5勤 という悲惨なシフト。
この夏場の暑い時期にそんな強烈なシフトって。

明日は走りますが、次に走れるのはいつだろう???
汗見川まであと二週間。

がんばろう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する