まとめのまとめ ハーフマラソン

まとめのまとめ、ハーフ版です。
フルマラソン版は こちら

今日は特にネタが無いので、書き溜めていた記事で更新。
明日は走るつもりですが、仕事が忙しすぎて、ぐったり。
時間的に・仕事量で追われて忙しいのもありますが、とにかくトラブル対応が多い。
「それが仕事」 「それも仕事 」 といってしまえばそれまでですが、わりとしんどいです。((+_+))




2015.7.26 第28回 高知・本山汗見川清流マラソン大会

汗見川清流マラソン 無事エントリー
汗見川清流マラソン【速報】まさかの結果
汗見川清流マラソン【1】序章
汗見川清流マラソン【番外】天然アイシング
汗見川清流マラソン【2】まだレポじゃない
汗見川清流マラソン【3】レポ書く書く詐欺
汗見川清流マラソン【4】長文レポ

a1 0903 IMG_5644


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


2015.5.3 第24回 朝霧湖マラソン大会

朝霧湖ハーフマラソン エントリー 
無事にゴール♪
朝霧湖ハーフマラソン レポ ( 長文完成 ) 

IMG_5238.jpg


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


2014.11.23 ひだか茂平マラソン

ひだか茂平ハーフ 走ってきました!
ひだか茂平マラソン2014 レポ
ひだか茂平マラソン 動画

[広告] VPS



.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


2014.7.27 第27回 高知・本山汗見川清流マラソン大会

汗見川エントリー完了
無事にゴールしました!
第27回汗見川清流マラソン大会レポ 前篇
第27回汗見川清流マラソン大会レポ 後篇
ハイレベルな戦い?
動画

IMG_3483.jpg


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


2014.5.3 第23回 朝霧湖マラソン大会

明日、練習ゼロでの朝霧湖ハーフ
ヨレヨレゴール
朝霧湖ハーフマラソンレポ

IMG_3117こ



応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらさんこんばんは。体調は良くなりましたか?お父さんの具合も心配ですね。長男さんは内定もらったのですね。おめでとうございます。新しい環境でのお仕事は大変かもしれませんが、男の子はしっかりしていると思うので大丈夫ですよ。龍馬マラソンのエントリー間もなくですね。すぐには満員にならないと思いますが、事務局はいろんな場所でPR活動しているようです。今回は選手としては出ませんが、一緒に走れそうですね。日曜日も宿泊でしたら、翌日の疲労抜きジョグやりますか。そういえば17日には東京マラソンの抽選結果がでます。10倍の倍率に当選するか運だめしです(笑)

2015/09/15 (Tue) 19:36 | ゆういち #- | URL | 編集

ラン再開されて、体調はいかがでしたか?
そろそろ再検査かと思いますが、良くなっていることを願っています。
お父様の手術、無事に終わられたようで、なによりでした(^-^)
いろんなことが続いて、お仕事でもトラブル対応とか、なかなかストレスフルですが、無理しないでくださいね。
朝霧湖のレポ、久しぶりに読ませていただいて、懐かしかったです(*^^*)

2015/09/15 (Tue) 21:41 | マロンのロマン #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

わたしのほうは先ほど病院に行きまして、もう大丈夫といわれました。
前回の診察で心配だったところも問題なしとのことでした。
父は相変わらずで・・・、父は病院で手厚く看てもらっていますが、母の疲労がたまってきているようで心配です。
長男は大阪に行くことになりました。県内企業でも何社か話が進んでいたのに、あっさりと大阪に。
わたしが寂しいじゃないのよ~!!!
でも大阪ならいつでも行けますしね、度々お邪魔しに行こうと思っています。

高知龍馬マラソン、エントリーは明日ですね。
まさか一晩でいっぱいにはならないと思うのですが、念には念を入れて、師匠にエントリーしたもらいます。
わたしは20時から夜勤なので。
休憩が深夜1時ころなので、その時でもいいし、翌朝帰宅してからでもいハズなのですが
万が一ということを考えて。
1万人ですからね~、最後まで待っても定員いっぱいになるのかな?とは思いますが近年のマラソンブームはスゴイですものね。
茂平も一瞬だったそうですし、汗見川もだし。
高知龍馬マラソン、月曜日のジョグ、いいですね~。ところでお仕事は???
わたしは日曜日も泊まって月曜日の昼前に帰ります。月曜日は夜勤のはずなので。
わたしの疲労抜きジョグ、お喋りしながら7分越えだとゆういちさんにはお散歩ですよ・・・?

2015/09/16 (Wed) 10:41 | さくら #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

わたしの病院は今朝、行ってきました。
再検査の結果問題なしでした。ホッ。
疑われた病気の種類から、運動禁止ということは無いとは思っていましたが
でもやはり今一番怖いのは「病気のため激しい運動禁止」ですよね。
マラソンを禁止されたら、吠えます。
軽いジョギングならいいけれどフルマラソンなんてダメ!とか言われたら暴れます。
わたしの場合は、日々のジョギングはフルマラソンのための練習なので
もしもフルマラソン禁止令が出たら、走ることをバッサリ辞めると思います。
なんにしても異常なくてよかったです。
ご心配をおかけしました。

父の手術は無事に終わったのですが、やはりもともとの身体の不調がたくさんあるので
万が一手術中に急変したら・・・というのが不安だっただけで手術自体はそう難しいものではなく。
手術が成功したからといって劇的に回復するものでもなく。
母の心労が積もり積もって大変そうです。

今日は次男の問題でお出かけしてきます。
ホントわたしも心労で参りそうです。
でもネットの性格診断とかやってみると、落ち込むタイプではないらしいので病むことはなさそうです。

朝霧湖レポ、わたしも読み返してみました。
まさかご本人が読みに来てくれるなんて思わず書きましたが、「いつかフルでお会いしましょう」が現実になって
一年後の朝霧湖で初めてちゃんとお話をして、その始まりはすごい出会いでしたね。
これからもよろしくお願いします♪
次はどこで会えるかな~???

2015/09/16 (Wed) 10:48 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪ 追記

> 高知龍馬マラソン、月曜日のジョグ、いいですね~。ところでお仕事は???
> わたしは日曜日も泊まって月曜日の昼前に帰ります。月曜日は夜勤のはずなので。
> わたしの疲労抜きジョグ、お喋りしながら7分越えだとゆういちさんにはお散歩ですよ・・・?

こう書いてしまったら、YESかNOか分かりませんでしたね。
答えは「喜んで♪」です。
ゆういちさんにとってのお散歩レベルでいいのならですが。

今日のブログ記事に書きましたが、ゆういちさんともうお一人のブログ友男性と師匠とわたしの4人でお話
できたら楽しいだろうな~と思っています。
勝手に巻き込んでいますが。
ゆういちさんはウルトラに興味があるとのことで、師匠はウルトラ常連ですし
愛媛のブログ友さんもしまなみ完走していますし (師匠ともそこで接点があるんです)
師匠は、ゆういちさんがしていることに興味があるそうですし
有識者(3名)会議にわたしも入れてもらって。楽しそ~!!!

勝手に巻き込んでごめんなさい。
師匠の後泊や愛媛のブログ友さんの高知龍馬参戦等決まってないことだらけですが
月曜の朝の疲労抜きジョグはぜひご一緒にお願いします♪
上記の都合次第で人が増えてるかもですが。


  

2015/09/17 (Thu) 18:38 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する