生存報告

ご無沙汰しています。
とりあえず生きています。

以上





ではあまりにもつまらないので、久しぶりにちょっと笑えた出来事を。

お喋りが大好きなAさん。 ( お二人とも男性 ) 
Aさん 「 Bさんと電話してたらなかなか切らせてくれなくて、大変だったよ~。 」

はいはい・・・と話半分で聞いていましたら、その数時間後 Bさんからわたし宛に電話。
対面で話したことはありますが、電話越しに話すのは初めて。
必要な伝達事項の後、 「 Aさんがなかなか電話を切らせてくれなくて、大変だったよ~。 」

わたしの意見を率直に言わせていただくなら・・・まさに どっちもどっち



Bさんいわく 「 僕、Aさんとは何時間でも喋れるけど、さくらさんとも何時間でも喋れそう! 」

謹んでご辞退申し上げます。
24分で切らせていただきました。
“ 名乗って挨拶して用件 ” だけなら1分以内で終わっていたと思われ・・・。





では、次回更新は未定ですが、またその時に。



関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

さくらさん。お元気そうで良かった(*^。^*)

どっちもどっちのお二人。面白いですね
まさか自分も言われているとは思っていないのでしょう
客観的に自分を見るのは難しいです(^_^;)
なかなか他の人からは自分の悪い所を注意しては
もらえないでしょうし・・・


あ。返信はナシで大丈夫ですからね~\(^o^)/


2015/06/30 (Tue) 01:20 | みおた #- | URL | 編集

さくらさんこんばんは。お仕事お疲れ様です。長電話は女性に多いイメージがありますが、男性でも長電話の方がいるのですね。僕は電話は短い方ですね。仕事関係だと用件だけできる事が多いです。ランの話だったら長いかも。秋のフルマラソン悩みましたが、昨日受付開始の福知山マラソン(11/23)にエントリーしました。なので今年は茂平は出れません。7月は汗見川に向けてピークを持って行きたいですね。レース後のトマトと、川での水浴び楽しみです。

2015/06/30 (Tue) 21:39 | ゆういち #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

大阪・神戸 おめでとうございます!!!
よかったですね!

今度は一気に1時間くらい縮められそうですね。
いや、もっとかも。
応援しています!


客観的に・・・
難しいですね。
注意しておかなくちゃ。


2015/07/01 (Wed) 18:10 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

仕事上の2人、3時間以上話していたそうです。
まぁあの二人なら…と想像がつきますが。

レースは、フルかハーフかとなると、やっぱりフルがいいですよね。
茂平ではお会いできないのですね。
今年はどんなTシャツか楽しみです。

汗見川、トマトと水浴び楽しみですね!
昨年はトマト7個だったと思うので、今年はさらに上を目指そうかな。
記録は・・・暑い時期なのでそれなりで。(#^^#)

2015/07/01 (Wed) 18:14 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する