講習会 2日目



時間に余裕はあるはずなのに
精神的に余裕がなく走れず。

昨日の講義は睡魔との戦いでしたが
今日はちゃんと聴けるかな。

頑張ります。


今朝の小梅
小梅には肌寒い朝だったようです。

小梅の存在で本当に助けられています。




応援ありがとうございます。(#^^#)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

さくらさんこんばんは。講習お疲れ様です。睡魔に勝てましたか(^-^)座って話を聞くと眠くなりますね。今日奈良マラソンのエントリー日でした。20時開始で、クリックしたけどつながらす、混雑してますの文字と更新までのカウントダウンの繰り返し。ついに20時24分に定員に達したので締切ましたと出て、エントリー出来ませんでした。一昨年に続いてエントリー失敗しました。年内のフルマラソンまだ確定してません。もうすぐ受付開始の福知山マラソンにしようかな。茂平と同じ日なので迷います。それかもう一度、防府読売マラソンに出るか少し悩んで見ます。

2015/06/24 (Wed) 22:05 | ゆういち #- | URL | 編集

講習会、お疲れ様でした(^-^)
いつもと違ってずっと座ってるっていうのも疲れますよね。
最近ずっとお仕事が大変そうですし、
走りたい気分になるまで待つっていうのもいいと思います。
かくいう私も、昨日気乗りしないのに走ってしまい、集中力を欠いていたのか悪いフォームで走ってたみたいで、また足が痛みはじめてしまいました(^_^;)
気持ちって大事~って思いました。

今日の夕方のニュースで砥部の町が取りあげられていました。
さくらさんが走ってる町なんだなぁと思って、楽しく観ました。
窯元や新しくできた障害のある方達が働くお店が紹介されていましたよ。
いい町ですね(*^^*)

そうそう。スマホから閲覧できるようになりました。
私の方のトラブルだったのでしょう。
お騒がせしましたm(__)m

2015/06/25 (Thu) 20:09 | マロンのロマン #- | URL | 編集
鍵コメMさんへ♪

講習は眠かったです。
法律に関する話が多くて、テキスト何ページの第何条第何項がどうとかこうとか・・・
ギブ!と叫びたくなる講習でした。
でもその内容の国家試験が8月に控えているので必死必死。

健康診断は、貧血の時もありますが今回はセーフでした。
以前は献血に行って全血は無理だから成分献血をしていましたが
走り出してからは献血には一度も言っていません。
ウエスト・・・たったいま計ってみましたらやっぱり65cmでした。
一番細いところ。
細いというか、薄いというか、上半身はかなり細いはずなのですが
最近なぜか体脂肪率が増えました。
ず~っと18 ( 17~19 ) だったのに、この最近は20%台です。不思議。

汗見川、たぶん出られるはずなので、頑張りますね。
もしもDNSだったら前日までにはブログで報告しますね。

2015/06/29 (Mon) 05:11 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

睡魔には戦いを挑むまでもなく敗北しました。

ところで奈良マラソンも人気なのですね。
わたしは・・・高知龍馬マラソンは絶対に出たい大会ですが
あとは「初めてのコース」というのが楽しみですね。
どんなコースを走るのか、どんなエイドがあるのか、ゴールはどんなふうなのか。
全てにおいてワクワクしますね。
とはいえ、次々初のレースにエントリーしているわけではないのですが。

時期とコースと大会のレベルと・・・
いろいろ悩むのも楽しみの一つですね。


2015/06/29 (Mon) 05:15 | さくら #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

足は大丈夫ですか?
もうよくなっているといいのですが。

講習会は疲れました。
以前、高松に行った講習会はグループ討論あり、グループでの発表有
わいわいがやがや楽しかったのですが、今回の講習会はひたすら聞くだけ。
口を開くことが一度もなく、退屈で退屈で。
中身が法律の話がほとんどで、本当にキツかったです。

スマホから見られるようになってよかったです。
しばらくはバタバタで以前のような更新は出来ないと思いますが
引き続きよろしくお願いします。


2015/06/29 (Mon) 05:22 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する