不思議な夢

夕方から寝ていたのですが、その時に見た夢。

わたしの髪がかなりショートになっていて
「 へぇ、わたし 髪を切ったんだ~。 」 とぼんやり考えていて。

ネットで 『 髪を切る夢 』 を調べてみると

自分を変えたい、という願望の表れ。
なんとなく、現在の自分に満足していない、何か新しい事を始めたい、そんな心理状態。
変身願望があり、イメージチェンジをしたい、という気持ち。

あなたが心新たにスタートしていくという心境の場合と、
もしくはあなたが逃げたい事や悩んでいる事を表している可能性があります。


髪を切るといっても、自分で切る・美容院で切ってもらう・無理矢理切られるなどでも違ってくるようですが
夢に出てきたのは既に髪が短くなっていた自分。
でも、あきらかに美容院で切ったと思われ。

IMG_3903.jpg

仕事でも、走るときでも、髪はまとめた方が楽と思いますし
すごいくせっ毛で、ある程度の長さがあったほうが髪自体の重みでまとめやすいとの美容師さんのアドバイスで
基本はこの画像の感じ。  ( 2014年10月 大阪マラソン ) 

今日は仕事が休みで時間に余裕があるので、ふと本日二つ目のブログを更新してみました。
今からコメントのお返事を書きますね!
いつもお返事は遅れていますが、コメントは大歓迎です♪


夢は毎回カラーです。
というか夢ってカラーなんじゃないの???モノクロなの???
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する