昨年の汗見川ハーフまとめ

昨日は仕事が休みでしたので走ってからの帰宅後はゴロゴロ。
夜は日付が変わって2時前に寝たのかな?
今日起きたのは14時でした。

12時間睡眠。
やはり 「 寝る時は寝る 」 。
昨日は14時間会社に居て13時間働いていましたから、それぞれにまとめすぎ。
今の会社に居る以上、ずっとこんな生活が続くと思われます。

今日は準夜勤。
あと90分で出勤なのと、何もしていないので書くことが無いっ。

昨日、久しぶりにブログのアクセス解析を眺めていましたら、先月の検索語句は 「 汗見川 」 が多かったので
昨年の汗見川ハーフマラソンのまとめ記事を作ります。

先日、フルマラソンに関しては 「 まとめのまとめ 」 を作って、そのうちハーフも・・・と思いつつ手が回らず。
近いうちに作りたいと思っています。

IMG_3490.jpg

汗見川エントリー
第27回汗見川清流マラソン大会レポ 前篇
第27回汗見川清流マラソン大会レポ 後篇
ハイレベルな戦い
動画

わたしは坂には強いらしいので、汗見川の攻略法は ずばり 『 暑さになれること 』
坂も暑さも、耐性は人それぞれなので感じ方も個人差が大きいとは思いますが、
わたしは汗見川の坂はあまり苦になりませんでした。
なんたって朝霧湖の坂がツラかったので、それよりはずいぶんマシだなと。

朝霧湖はアップダウンが激しくて、汗見川は 「 行きは上り帰りは下り 」 と単純明快なので
高低差だけでなく、そういうのでも気持ちの違いがあるのかも?

昨年の汗見川は 2時間14分
わたしのハーフ最高記録は、茂平の 2時間10分
今年の汗見川は、2時間10分を切れるように頑張ります。

ブログを通じてのお友だちが8名も出られるので、みなさんとお話しできるよう
そちらも頑張ります。(*^^*)
わたしのことを見つけてくださいね。


陣地は昨年と同じテントの予定です。
ウエアは、改めて書きますね。(#^^#)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する