バテバテ6km

IMG_5398.jpg

iPodで音楽を聴きながら走っていると、GPS時計の1kmごとのお知らせ音に気づきません。
6km走る予定が 6.08kmでちょうど40分でした。

このあと連休があるとはいえ、月間100kmを達成するためには、あと4日で30km
キツイなぁ。

【 2015年5月27日 16:47開始、17:27終了 6.08km 0:40:04 平均 6'35/km 】
6'43  6'31  7'03  6'45  6'49  5'43

山の中なので、谷間で日陰になってはいますが暑い。
だるい。
身体が重い。

でも最後の1kmだけは少しだけ頑張りました。
もうヘロヘロ。
これから夜勤なのに。

体調は、特にここが悪いということはありませんが、ストレスによりホルモンバランスは崩れまくっています。
少し前に病院に行ったのですが、
「 身体の機能としては特に悪いところは無いどころか、どこにも異常はなく。
ホルモンバランスの影響でしょう。 」 と。

ちゃんと食事はとれていますか?と心配されましたが、しっかり食べています。
もしかして痩せているから、悩み事があって食事もとれず痩せたと思われたのかな?

44歳というお年頃だけに、更年期障害かと思いましたが、それは全く無いそうです。
今月だけストレスが影響したのだろうと。
仕事のストレスに加え、2号の職場トラブルまで。

一応わたしも普通の人間だったということが証明されたかな?
どんなストレスにもめげない・どんなに理不尽に怒鳴られても平気な顔・・・と思われがちですが
一応普通の心を持った人間です。


今日の通勤着は、まだ袋に入ったままの四万十川桜マラソン参加賞Tシャツにしようかな。
大阪マラソンのTシャツも昨日袋から出しました。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お疲れさまです

夜勤前のラン、お疲れ様です。
すごいですね!
奇遇なことに、わたしもちょうど同じ時間帯に走ってきました。今からこんなに暑かったら、汗見川はどうなることやら、戦々恐々としています。
この前のオリーブマラソンは2時間6分30秒くらいだったんですが、暑さに負けそうです。
さくらさんの頑張りを見習わなければ!!
またウエアが決まったら、お知らせしますね☆

2015/05/27 (Wed) 18:32 | みちる #GNpDnBoc | URL | 編集
ナイスランです

ラン歴が自分と一緒なのでいつも興味深く拝見させてもらってます。私は汗見川エントリー出来なかったので羨ましいです、頑張ってください。

2015/05/27 (Wed) 19:07 | ゆだ #- | URL | 編集
みちるさんへ♪

昨日は暑かったですね~。
お互いお疲れ様でした!

みちるさん、オリーブマラソン2時間6分ですか!
汗見川は、ブログでお友だちになった方が7名出られますが
今のところわたしが一番遅い・・・。(T_T)
まま、それだけ長く楽しめるということで。
ポジティブシンキン~グ♪
いやいやいや、1秒でも早くゴールしたい・・・。

あと二か月、頑張りましょうね!

2015/05/28 (Thu) 10:25 | さくら #- | URL | 編集
ゆださんへ♪

あらあらあら。残念です。
どちらにお住まいの方かわかりませんが、次は茂平で。
そして高知龍馬マラソンで一緒に走れるといいですね!

そして来年は汗見川エントリーできるといいですね!
トマトが美味しいですから~♪

2015/05/28 (Thu) 10:27 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する