走りに行ってきます!


仕事の定時は5時。

仕事が終わってから走ろうと、走る小物の準備をしてきました。
小梅の世話は2号に頼んであるので。

朝の涼しいうちに走るつもりが、こんな時間に。
さっきまで残業。
ふぅ。

昨日は出勤前に6㎞走りました。
今日は最低8㎞。( 一周8㎞だから )

行ってきま~す。

いろんなストレスは昨日走ったときに汗と一緒に流しました!
ご心配おかけしました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

鍵コメCさんへ♪

今日は激坂を黙々と走ってきました。
音楽を聞いてはいましたが、黙々と。
5km (片道2.5)でやめようと思いつつ、せめて6km、ここまで来たのなら7km
今夜は休みなんだから8km・・・と結局10km走りました。

昨日の出勤前に走ったことで、それまでに溜めていたイヤ~な成分を
大量の汗と一緒に全部吐き出した感じでした。

わたし自身も職場でいろんな変化があり気持ちが全く追いついていかないのに
2号のトラブルまで、一気に押し寄せてきて。
2号問題はまだ解決していませんが、少し落ち着いてきました。
親って大変ですね。

※いつもお返事が遅くなってごめんなさい。
 それぞれのコメントにお返事をしていますが、5/12の記事へもお返事していますので
 よろしくお願いします。(*^^*)

 

2015/05/17 (Sun) 21:12 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する