食べてばかり


午前 2:30に、二度目の夕飯 ( 夜食? )
午前 7:00に、朝食
午後 0:20に、いなり3個の軽食。( 夜食で食べなかった残り )
午後 2:00 ホテルを出て早めの夕飯を済ませてから 午後 3:00から仕事。
休憩でおにぎりくらいは食べて、午前 3:00仕事終了予定。
またコンビニに寄って夜食調達。
そしてホテルで朝食。

ずっと食べています。(*^^*)
食べることは好きだから苦にならないけど。
食べても太らないから、まあいいけど。

不規則極まりない生活。
これは松山にいても同じ。

朝霧湖レポの続きがなかなか進まずごめんなさい。




ホテルの部屋から。
行楽日和ですね。


応援ありがとうございます。(*^^)v
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

出頭お疲れ様です!
写真はホテルの朝食?ビュッフェ?
にしてはさくらさんの好きなプチトマトが
3個じゃ控えめすぎなような・・・

不規則でもたくさん食べれるのが
元気の秘訣なのでしょうか?

明日、とっても楽しみにしてま~す\(^o^)/

2015/05/05 (Tue) 21:11 | みおた #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ♪

ホテルの窓から時々空を見上げてはいましたが、夜行性なので陽に当たらず。
前回は旅ラン予定でランニングシューズで行っていましたが、今回からスーツになったので
革靴でしたし、朝霧湖直後でしたので走る予定は全く無しでした。
2週間くらい応援があれば走る気満々なのですが。

食事、ずっと食べ続けていられます。
二日間ともおかずのおかわりをしました。
ビジネスホテルで連泊すると、おかずが少しずつ変わるのですね。
朝からいろいろ食べられて楽しいです。
ホテル生活好きだわ~。(*^^*)

2015/05/07 (Thu) 15:39 | さくら #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

ゆっくりお会いできてよかったです。
レース会場だとなかなかゆっくりは話が出来ませんものね。
まして走りながらのすれ違いだと話なんてできないし。

プチトマト、たしかお代わりしました!!!
コンビニ食事が続くと野菜不足になるので、朝のビュッフェでしっかり野菜を。

生活が不規則で、食事時間も不規則極まりないので
食べられるときにしっかり食べておくというのが定着してきました。
食べない時は延々食べず寝続けていたりしますが。

昨日はありがとうございました♪
ご馳走さまでした。(*^^*)

2015/05/07 (Thu) 15:42 | さくら #- | URL | 編集
SSさんへ♪

今頃になって気付きましたが、メアドがオープンになっているようなので
コメントを削除しておきますね。
せっかくいただいたコメントを断りなく、しかもいまさら・・・ですが。

食事、ほんとうに食べても太らないんですよね。
なぜなのでしょう???我ながら不思議。
ま、45~49.9は範囲内と考えているので、その幅が広すぎるのは分かっていますが
大抵47.5~48.9の間にいます。

1kg痩せると3分速くなるというの、わたしには適応されないと思っています。
痩せすぎて体力落とすより、適度に脂肪が無いと帰って走りづらいのではないかと。

わたしがサブ4とか目指すなら、体重管理も必要でしょうが
今のわたしなら、ギスギスせずのんびり構えていたのでいいかな~と思っています。

ハードスケジュール、今日の準夜勤が終われば一段落の予定ですが
上司から引き継いだ仕事、日々のチェックなのですが6日間全く手付かず。
月末に大慌てしないように、毎日少しずつとかせめて3日に一回3日分とかしなくちゃいけないのに
まだ手つかずです~!!!

2015/05/07 (Thu) 15:47 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する