無事にゴール♪



歩かず走り抜きました。
後半頑張って2時間18分。

ブログを通じて知り合った方とお話ししたり
すれ違いで声を掛けていただいたり。

半分過ぎまでは3時間30分のペーサーさんより後ろにいて、どうなることかと思いましたが
ラスト、ブログ友さんから刺激をいただいたことが大きく影響し、頑張ることが出来ました。

開会式後にランナー対象にストレッチがあって、みんなでストレッチをしたのがよかったのか
アドレナリン効果か、背中の痛みもやわらぎ
無事にゴールしました。

応援ありがとうございました‼️



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

無事にゴールできたのですね
ほんとに良かった~。お疲れ様でした!
背中バキバキでアップダウンあって
そんな速いタイムってやっぱりすごいです
ゆっくり身体休めて下さいね~っていいたいけど
すぐ出張なんですよね(^_^;)
がんばった身体、癒してくださいね~

2015/05/03 (Sun) 18:30 | みおた #- | URL | 編集
こんにちは

無事完走おめでとうございます。
後半粘ることができると達成感がありますよね。
ナイスラン、お疲れ様でした。

次はおかやまでしょうか。
半年後・・・と言ってもきっとあっという間にやってきますね。

2015/05/03 (Sun) 20:31 | canteen #- | URL | 編集

今日はお疲れ様でした!
お会いできてお話もできて、本当に嬉しかったです♪
やっぱりさくらさんはお若くて可愛らしい(*^^*)
背中の痛みは、その後どうですか?
超ハードスケジュールの中、去年よりタイムを縮めるなんて、流石です(^-^)
またどこかのレースでお会いできたらいいなぁ。
明日からまた出張とのこと、お体お大事にしてくださいね(^-^)/

2015/05/03 (Sun) 23:40 | マロンのロマン #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ♪

半分を過ぎるまで、2時間半のペースランナーさんの後ろにいて、一時は少し離されて
このままだと2時間半を過ぎる~!!!と。
個人的にペースランナーさんのことが少し嫌で (さすがに本文には書けない)
絶対にこの人には負けない!と意地で頑張りました。
相手はペースランナーをするくらいですから、ガチだととうてい足元にも及ばないのは百も承知ですが。
 
坂道、昨年よりは相当楽に感じました。
昨年の激坂がトラウマで、わたしの意識の中で勝手に坂が強調されていたのかも。
もちろんきつくてしんどかったのですけどね。

帰りは、いただいたコメントを師匠に報告して
師匠がスマホで検索して、結局大洲から下道を帰りました。
いつもコメントで助けられています。
これからもよろしくお願いします!
あ、名古屋の師匠、無事に走り続けているそうです。

2015/05/04 (Mon) 06:23 | さくら #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

無事にゴール出来ました!
実は、一晩寝て起きたらどうなっているか心配でしたが大丈夫です。
背中バキバキは、少しずつ和らいでいます。

昨夜は18時に帰宅後洗濯もせず照明もつけっぱなしで寝て
今朝は4時起きで出張準備、ブログの写真整理。
あとバスの中でブログを仕上げますね!

出張と聞くと、なんだかバリバリキャリアウーマンみたいですが
単なる作業者としての応援ですから。(*^^*)

2015/05/04 (Mon) 06:26 | さくら #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

前半は2時間30分を越えるかという情けない勢いでしたが
後半盛り返して6分を切る激走で頑張りました。

canteenさんは70kmお疲れ様でした!
距離うんぬんももちろんそうですが、わたしには10km7周というコースが無理そうです。

今年の朝霧湖はコースが変わっていて精神的にすごく楽でした。
昨年は、ゴール間近まで戻ってきてからさらに川沿い一周で心が折れましたが。

坂もしんどいし、練習不足で走るのもしんどかったのですが
名古屋の師匠が萩で250kmを走っている最中でしたので
1/10以下のわたしがしんどいなんて言ってられない!と頑張りました。

ウルトラという種目の方はものすごく尊敬します。
70kmでも250kmでも。

おかやま・・・グロス4時間30分切りを少しの余裕をもってできたらいいなぁ。
そのためには日々の練習あるのみですね!
頑張ります!

2015/05/04 (Mon) 06:30 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメSSさんへ♪

いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます!!!
前からでよくわたしだと気づきましたね!
ピンクのウエアの人は多いのに。
背中の模様があれば一目瞭然ですが。

一瞬のことでしたが、笑顔で手を振ったのは気づいていただけましたか?
声掛けしてもらえるとすごく嬉しいです。
昨日は、ブログ友女性お二人と、SSさんと師匠と、擦れ違いで声掛けやハイタッチをしました。
あとブログ友男性とは最後にデットヒートを繰り広げ・・・
( コメントのやり取りをしたり実際にお会いした方はみなさんブログ友さんです。 ) 
呼びつけとか、平気ですよ~!
年上とか同い年なら。 (年下からだとちょっとびっくりしますが)
次は汗見川ですね。ぜひ、走る前にお声掛けをいただければ。
今回は背が高めの男性・・・ということしかわからず。(T_T)
一瞬過ぎて、ウエアの色すらわからず。 ( それが分かっても今後の参考にはなりませんが。 )

鍵でもオープンでもいいのでまたコメントお待ちしております。
普段はコメントのお返事が恐ろしくルーズですが、必ずお返事はしますので!
 
 

2015/05/04 (Mon) 06:36 | さくら #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

やっとゆっくり会えましたね~!!!
まさに一年越し。
師匠がすごく残念がっていました。
「私より年上なのに、わたしより若くてかわいかった!」と言ったので
色々ツッコミどころ満載だったようですが、ぜひお会いしたかったと。笑
県内・高知ハーフの大会は同じ会社の師匠と一緒なのでまたどこかで。
次はわたしは汗見川を走ります。真夏の大会。

背中は、バキバキは少しずつ和らいでいます。
寝違え?変な態勢で寝た筋肉痛???
首や肩ならともかく、背中って不思議ですね。

ではそろそろ出発準備をして。
昨日がジャージで今日がスーツ。
スーツなんて子の晴れの日くらいしか着ることが無いので肩が凝りそうです。


2015/05/04 (Mon) 06:40 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する