小梅

IMG_4929.jpg  ばぁばが育てているお花がキレイだったので撮ろうとしたら、背後から邪魔が。
小梅の鼻が入るし、写真はブレるし。
“ はな ” 違い。

IMG_4930.jpg  後の鉢はともかく、どうすればきれいな角度で撮れたのだろう?
いまひとつ変な写真。

IMG_4931.jpg
ばぁばがおやつ中。
おこぼれがもらえるかも!と、ちゃんとお座りで、目の前で待つ小梅。

IMG_4932.jpg
にゅ~ん。
鼻、長すぎ。
※ わたしが前に回り込んで撮りました。

IMG_4933.jpg
わたしに拉致され、マッサージ。
小梅の胸に顔をうずめると何とも言えず幸せ。

小梅のマッサージといいつつ、わたしが癒されています。

IMG_4934_20150408183842071.jpg
お腹も喉もこちら向きで、完全無防備な姿。
マッサージをしてあげて、わたしも癒してもらって。

昨日はお友だちランチのあと、一年ぶりのストレートパーマへ。
昨夜は仕事が休み。
今日はゴロゴロしていたら一日が終わりました。
今から仕事に行ってきます。

応援ありがとうございます。(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する