フルマラソンから8日 ぜぇぜぇはぁはぁ再始動

securedownload_201504071021045db.jpg
先週の日曜日に四万十川桜マラソン フルを走ってからずっと休足続きでしたが
久しぶりに走ってきました。

時計の設定は相変わらずで元に戻らず。
上の段が現在速度、真ん中が現在時刻、下の段が開始からの時間という状態。
本当は距離表示にしたいのですが、いつものコースなら距離は分かるので、それでスタート。
今日は落ち着いて操作するため、部屋で説明書を見ながらしたのになぁ。

いつも玄関を出たらすぐにフルスピードという感じですが
走り出してすぐに 「 きつ~ 」 と。
時計を見ると6分を切ってるのだからそりゃきついはずだわ。

今日の予定は2.7kmで折り返す 5.4km。
しんどかったら3kmで止めようというつもりで走りに出ましたが、
速すぎるペースだからしんどいのであって、走ること自体はしんどくないので5.4km。

今日は仕事が休みですし、久しぶりですし、もうありったけの力で走って走って。
5.4kmのコースで、ほぼそのままですが、30分走に変更。
30分で5.46km走れました。
やったね!

【 2015年4月7日 7:34開始、8:05終了 5.46km 0:30:01 平均 5'30/km  気温11℃ 】
5'55   5'40   5'30   5'27   5'05
なんちゃってビルドアップ 笑

ぜぇぜぇはぁはぁ かなり本気で走ってきました。
次のフルマラソンが決まってないのは寂しいですが、ハーフに向けて頑張る!

さて、久しぶりに友だちとランチに行ってきます!
四万十川桜マラソンレポの続きは夜の予定です。


応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



コメント

鍵コメさんへ♪

え~ 全く上からではないですよ!!!

いろんな言葉の正しい意味を理解していないので
それぞれをググって正しく理解しなければ。
単なる日記とはいえ、たくさんの方が読んでくださっているので
違う意味のことを書いていたらダメですしね。

車のことでお分かりとは思いますが
意外とおバカさんというか、天然なのか?筋金入りなのか?
抜けているところも多いので、間違いなどありましたらバシバシ指摘してくださいね。
誤字脱字はいちいち指摘していたらきりがないかもですが… (恥)  

2015/04/07 (Tue) 22:44 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する