今、戦う相手は睡魔

ランネット3+
いまさらモザイク必要?と思ったりもしますが・・・
ランネットの記録証の写真。
これはオールスポーツと違って、ブログにUPしてもOKなのですよね???

オールスポーツの写真は、今回もいいのがありましたが、高いので買えません。
メールにデーター添付でいいからもっと手軽に購入できるお値段にしてほしいです。
プロが立派なカメラで撮ったキレイな写真なのだから、需要はあると思うのだけれど。

それにしてもこの写真は、とびっきりの笑顔。
すっごく嬉しそう。

高知龍馬マラソンでは、ネットで4時間32分台でしたが
四万十川桜マラソンでは、何分で申請したか覚えておらず、ナンバーカードが4桁。
4桁のナンバーカードで、3桁の若いナンバーの方をどんどん抜いていくのは、悪くはないもので。

わたしが走ったマラソン大会の中で、背中にもナンバーカードがあったのは
とくしまフルと、今回の四万十川桜フル。
今回はポニーテールにした髪の束が濡れて、背中のナンバーカードに打ち付けてうるさかったです。笑

後姿の写真も一枚撮ってもらえばよかったな。
走っている時の後ろ姿なんて、自分では見たことないですし。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


身体の方はピンピン元気になりました。
昨日の時点で筋肉痛や張りなどゼロですが。

二週連続フルマラソンというのも可能な感じ。
いや、しませんけど。
いや、でもいつか ・・・ そのうち やらかすかも?

皆さんのブログでは、大阪マラソンの市民アスリート枠の話題がちらほら。
わたしはアスリート枠なんて無縁ですが、大阪マラソンは 大会そのものはすごく楽しかったです。

走りについては、35kmから7kmもスパートしたので 「 ラストスパート 」 とは言えない感じで
必死で頑張って、相当頑張って引っ張られて、ぎりっぎりのグロスサブ5
( グロス 4:59:22  ネット 4:46:10 ) 

昨年2月の高知龍馬から、4月のとくしまを経て、10月の大阪マラソンまでは、それなりに走ったのに
さほど時間短縮できず。
今年2月の高知龍馬マラソンで、師匠の手助けがあって一気に時間を縮められて
そして今回、3月の四万十川桜マラソンで、また縮められて。

赤ちゃんや子どもでは、縦に伸びる時期があるとか、横に太る時期とか、たけのこの時期に背が伸びるとか
いろんな話を聞きますが、マラソンにもそういうのがあるのかなぁ?
走りこむ時期と、成績として現れる時期は、必ずしも一致しないの?

不思議だ。



眠すぎるので寝ます。
レポは、夕方か夜に。

そろそろ走ろうかと思ったのですが強風・・・というか暴風のようなのでパス。
天気は崩れるそうなので、まるまる一週間オフとなるかな?




応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する