テンションだだ下がり

IMG_4801.png
テンション落ちていく・・・。


昨日は、またいつものごとくギリギリまで寝て、高校野球を見ながら準備して
5kmだけ走って帰宅したら、試合が終わっていました。

21世紀枠で出場の松山東高校、やったね!
友だちの息子さんが在籍しているので 「 在校生の親 」 の気分で応援していました。

走った記録は・・・
【 2015年3月25日 16:16開始、16:47終了 5.03km 0:31:24 平均 6'15/km 】
6'19   6'10   6'10   6'33   5'57

ぐだぐだ。
ペース管理全くできず。
最後だけあげてみたとかではなく、普通に走ってこれだけバラバラ。

天気は悪そうだし、テンションだだ下がり。
完走目指して・・・とはいえ、エイドの楽しみも少なそうだし
靴下が濡れるのは猛烈に嫌だし、はぁ・・・。

今日は、午前3時定時で仕事が終わって帰宅。
午前5時半くらいから17時半まで寝ていました。
12時間睡眠。

では仕事に行ってきます。
最近、人として終わっている感じが・・・。



↓このハイテンションにまで持って行けるのか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

さくらさんこんばんは。天気予報がどんどん悪くなりますね。僕はフルマラソンに限っては雨のレース確率1/3なので今回は?ですね。僕は雨男ではないと思っていますが、10キロやトラックレースでは1度も雨でないので不思議ですよね。四万十桜は前回も雨でしたが、雨でも気温が高い分低体温症にはならないと思います。湿度もそこそこあればのどの渇きも少ないです。でも天気もってくれたらいいですね。足元が濡れると気持ち悪いですから。今回は1600名がエントリーしているそうです。ローカル大会なので荷物預けも、整列も時間制限は緩いのでゆっくり用意できるのはいいです。非公認コースなので記録が出ても全日本マラソン大会ランキングには反映されないのが残念ですが。高知市内は大部桜が咲いてきました。四万十町も少しは咲いていると思います。楽しくお花見ランしましょう。

2015/03/26 (Thu) 19:24 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

天気予報・・・キツイですね。
土曜日のうちに降り終わってくれたらいいけど無理っぽいですね。
4時間以上5時間くらい走るとして、途中から止んだとしても
靴や靴下が濡れたら絶対に乾きませんものね。
濡れた靴と靴下って背筋がゾクゾクするくらい嫌いです。
はぁ・・・。

低体温症とか、未体験で怖かったのですが
20度越えていたらならないのかな?
今朝、我が家は0度でした。
朝の一番冷える時間帯でしたが。

エントリーは1600名なのですね。
大きな大会の1ブロック分くらいですね。
真ん中くらいに並べばいいかな?
あまり早く並んでも、ついていけないし速いスペースに巻き込まれるといけないので。

とりあえず 「 無事にゴール 」 を目指しますね!
今度はゴール後にあえそうもないですが、スタート前にお会い出来たら。

2015/03/27 (Fri) 08:52 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪


0年もいらしたのですね。
歯医者さんの件で、そうだとは思っていましたが。
わたしには未知の世界です。

雨予報・・・
濡れた靴下を何時間も履いていると思うと、背筋がゾクゾクします。
替えの靴までいるんですかね。そんなの初体験。
でもいい練習と思うしかないですね。
練習はハーフくらいでいいのに・・・。(T_T)

とくしまは、独りでしたし気合入っていましたからね。
やはり公認コースでしたし。
今回は事前に走れていないのと、やっぱり左足が気になるので
どうもテンション上げられず。さらに雨という追い打ち。

どんなレポになるか?
グズグズ文句ばっかりだったりして。怖っっ。
準備編も今までとは違って雨バージョンが記事に出来ますね。

ところでIさんすごいですね。
まさにあちこち飛び回って?走り回って?
わたしはIさんを見たらわかりますが、Iさんはわたしを見ても分かるはずないので
もし見つけたら遠くから眺めておきます。
レース中に見ることはあり得ないので。
でも、Iさんが出られるのならCさんもご一緒すればよかったのに。
一台の車で運転半分ずつで。
と・・・自分が運転が嫌だから、独りで運転していく人を尊敬しますが、
男性はそう苦でもないのかな?
というか、時期が時期だから忙しいですよね・・・。

2015/03/27 (Fri) 09:02 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する