中3日 6km

IMG_4691.jpg

本日二度目の更新です。(*^^*)

昨日の朝のブログで 「 今日は走ります! 」 と宣言したわりには
今朝のブログでは走ったかどうか一切触れず。
『 え? 』 と思ってくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございます。(^^ゞ
はい、走りませんでした。

この先 言い訳。
昨日は、ブログを書いてから少し寝て、いつもの16時くらいから走ろうと思っていましたが、
ブログを書くことにすごく疲れて、走る気力がなくなってしまいました。
ことごとく変な変換ばかりして、スムーズに進まず心が折れて。
なので珍しく、一つの記事を書ききれないまま途中でUPしたのですが。

ということで、今日こそは!と走ってきました。
楽しく走るのが目的ですが、今日は 「 そろそろ走らなくちゃマズイ・・・ 」 という “ 仕方なく感 ” 満載で。

【 2015年2月25日 17:02開始、17:39終了 6.06km 0:36:54 平均 6'07/km 気温11℃ 】
6'25 - 6'22 - 6'19 - 5'59 - 5'46 - 5'36

今月は本命フルがありましたし、インフルエンザにも罹ったので特別ではありますが
なんだかユルユル。
ま、今月はこんな感じで、身体が走ることを忘れない程度にしておいて
来月は前半に また少し頑張って、後半はまた休養重視で、
3月29日の四万十桜フルを迎えたのでいいのかな。

軽~い 高知龍馬マラソンロス症候群に罹っています。
高知龍馬マラソンが楽しすぎて。

でも、次に控えているのも高知県の四万十桜マラソン。
初めてのレースで、1500人規模で ブログを通じて知り合った方も何人かおられるので楽しみです。

基本的に草花や自然にあまり興味はないのですが、
HNにもあるように桜は好きなので、満開の桜の下を走れるのは相当楽しみ♪

7分咲きかな? 満開かな? 散り始めてるのかな?
iPhoneで写真を撮りながら楽しく走ろうかな?
ネットサブ4.5を狙う?
1500人規模だとスタートロスはいうほどではないでしょうし、基本下りらしいのでいっそグロス?
でも今回は付きっきりの県外の師匠はいないし。

エイドは充実しているのかな?
あ~なにもかも楽しみです。
帰りの運転だけが不安ですが、同じ会社の師匠と半分ずつで。
とかなんとかいいながらほとんど助手席だったというオチ?

150225.jpg

月間100kmを目標というか、目安にしていますが、今月は到底届かず。
明日か明後日に もう一度走るので 2月は70kmちょっとかな。
レベル低っ!と思いますが、仕事や膝や左足のことを考えたらこんなものでしょう。

高知龍馬マラソンのレポはまだまだ続きますが、
四万十桜マラソンへ向けて頑張りますっ。


応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
 



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する