高知龍馬マラソン2015 コース紹介映像



高知龍馬マラソン2015 のコース紹介
( RKC高知放送さん制作 ) 

高所恐怖症の方は克服できるチャンスかも。
だって、前へ前へと進まないとゴールできないんですから。
足元だけ見ていればどうにかなります。

このコースであの記録が出たのなら、「 平坦で記録を狙いやすいコース 」 だったらどうなっていたのか?
ちょっと興味はありますが、でもフルマラソンはそんなに甘くないのでしょうね。

高知のコースは二度目で大体のコースが把握できていたこと、
わたしにとってはすごくちょうどいい天気だったこと
インフルエンザで休養ばっちりだったことなどなど、すべてが揃ってのあの記録。

この先もどんどん縮めていけるという自信がなくなるような
自分としては上出来の記録。


今日は朝から二部制、もしくは夜も入れると三部制のお出掛けなので
高知龍馬マラソンレポは書けるかどうか分かりません。
なので、セコ技 YouTubeの力 ( RKC高知放送さん制作 ) をお借りして更新しておきます。

今日、レポが書けるとしたら・・・お題は 「 失敗 」 にしようかな。
スタート前のドタバタ劇って何だったの?と期待させて ( ??? ) いるようですが
ただ単に、自分たちがドジだっただけです。

前回の大阪マラソンは、知らない土地での3万人のレース。
師匠は大阪へ出張に行きますし、大阪自体を知らないわけではないのですが
大阪城での荷物預けとか、3万人の規模は未体験。
なので何事も慎重に、早め早めに。

高知は、昨年も走ったのでいろいろ経験済み。
と、甘く見ていると痛い目を見るというわかりやすいオチ。

約束の時間なので行ってきます。
続きは改めて。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する