コメントのお返事です

※ 本日通常更新に続いて二度目の更新です。

各記事にいただいたコメントごとにお返事をするのが筋なのですが
何日もため込んでいるせいで、コメントを下さった方が さかのぼるのも大変かと・・・
こちらで一括のお返事にさせていただきます。

コメントを下さった方は、続きへお願いします。
といっても、記事単体で来てくださった方には全部表示されますが。


マロンのロマンさんへ♪

全てのコメントのお返事をまとめさせてくださいね。
ご家族の体調はどうですか?
そろそろ復活されている頃かとおもいますが、お大事になさいませ。
フルマラソンを走った後は目に見えないところで抵抗力が落ちているそうなので
マロンのロマンさんもお気を付けくださいね。

初フル、いかがでしたか?
自己ベストおめでとうございます!!!

スタート前に探しに来てくださったのに、わたしがおらず失礼しました。
8:29までトイレにいました。
最後尾に並ぶくらいならトイレを諦めるか!?とギリギリまで迷って
どうにか間に合いそうだったのでトイレを済ませました。
他にもいろいろあって、全部自分たちの落ち度ですが、また本文で書きますね。
ホント疲れた。

早め早めの行動を心がけているつもりなのに二度目で勝手が分かっているからというのと
大阪3万人の後の7000人で、かなり油断してしまいました。

擦れ違いの時、ずいぶん若い女性に声を掛けていただいて
どなただろう???としばらく考えていました。
「 あさひ 」 と聞こえて、 「 朝、探したんだよ! 」 という意味なのか? 「 朝日?旭?なになになに? 」 と。
朝霧湖だったんですね~。謎が解けました。
しっかり見つめあっていましたよね!
わたしのことを褒めてくださってありがとうございます。

今度、お互い冷静な時に会って 「 あれ? 」 とかならなければいいけど・・・。笑
次はまた朝霧湖ですかね?
今度は負けませんっっ。
なんて、あの坂・・・トラウマです。(T_T)
ばっちり練習積んでいきますね。

マロンのロマンさんは初フル楽しまれたようでなによりです。
わたしも二度目というレースが初めてだったのですが、前回を思い出しつつ楽しめました。
マロンのロマンさんと擦れ違った頃は、かなり疲れていましたが
マロンのロマンさんと前後して謎の男性にもお声掛けいただき元気が出ました。

わたしも三人見つけましたが、走りながらでも意外と見つけられるものですね。
見つけてもらってありがとうございました。
スタート前、ほんとごめんなさいっ。m(__)m
次の再会を楽しみにしています!


2/13 鍵コメ Yさんへ♪

今日もわけの分からない上司二人にキレそうになりました。
でも、遠征に行って、好きなホテルに泊まって好き放題食べて、
と考えると、しっかり働いて稼がなくちゃいけないから割り切ることも必要かな~と。
仕事、ホント嫌なんですけどね。

Yさん、いろいろお疲れ様でした。
本当にWでお疲れ様ですよね。
すごいわ・・・。

次は四万十桜ですね。
擦れ違いないからお会いできるとしたらスタート前ですね!
荷物預け前なら黄色のジャージでウロウロしてると思います。
前泊しないから、車で寝てるかも?

翌日、鏡川沿いを走りましたが、二人共が初めてでウロウロしました。(*^^*)
それもまた楽し!ですけどね。
いつかの大雨で浸かった駐車場とか通りました。

高知の人は本当に温かで高知家、大好きです。
来年・・・やっぱり高知を走りたい。
でもそろそろ愛媛も出たい。
ものすごく迷います。
Yさん、愛媛にどうですか?敵情視察とか? あ、敵ではないですけど。

お互い満足の走りが出来てよかったですね!
高知最高♪
高知龍馬マラソンも、人の温かさも。(*^^*)


2/14 鍵コメ Cさんへ♪

疲れが残っていると言っておきながら自己ベストを出したのは誰ですか???
もしかしたら競技場で待っていてくれるかな?と思っていましたが、いてくれてよかったです。
あ、わたしたちを待ってたんじゃないのか・・・。
あ、それでもゲートを今か今かと見つめていてくれたんですよね。
擦れ違いでも会えてよかったです。

ウルトラ60kmですか・・・。
100kmじゃないところが味噌ですよね。
100kmだというまでもなく却下ですが、60kmだと・・・う~ん となってしまいます。
でもまだ無理ですね。
今回 最後まで走り抜けることが出来ず、少しですが何度か歩いたので。

心肺がダメとか、足が動かないとか、そういうのではないのですが
とにかく ある力はすべて出し切ってあの結果なので、
たとえ60kmでもウルトラとなると グロスでサラッとサブ4.5いけるくらいにはならないと。
ぜぇぜぇ必死でネットサブ4.5が無理なうちは、ウルトラは門前払いされます。

でも、食べながら走るのは平気なんですよね。
直前まで食べるのも平気。
将来的にウルトラを視野に入れておこうかな~。
って、調子に乗ると痛い目見そうです。

師弟愛、すごいでしょ。(*^^*)
暴言は吐くは、ペースは散々狂わせるわ、付いてこないわ、
とんでもない弟子ですが、またゴールまで導いてくれました。
この弟子がもう・・・ って、そのうち師匠の愚痴でも聞いてあげてくださいね。

月曜日、ほんと助かりました。
ありがとうございました。(^^♪



canteenさんへ♪
 
朝は寒かったですけど、いいお天気でよかったです。
愛媛マラソンのTシャツを着ている人もすごくたくさんいて、二週連続~!!!!!
と驚いていました。

来年こそは愛媛マラソンに出る!と思っていたのに
高知を走って、やっぱり来年も高知を走りたい・・・と強く強く思うようになって
ウィメンズがあるから間隔を開けなくちゃとか考えて
canteenさんの大阪~神戸の件など参考にさせていただいています。

グロス5時間でも男性のほうが断然多いですが、
今回は少しはやくなったので今まで以上に周りの男性率が高かったです。

男女問わずブログ繋がりの方から声を掛けてもらったり
師匠にも大事にされて、変な言い方をすれば 「 ちやほやされることに慣れている 」 感じですが
ウィメンズって15000人女性だけなんでしょ~!!!!

高知とか、とくしまとか 「 女の人なのにフルを走ったの? 」 と驚かれますが
ウィメンズって誰もそんなこと言ってくれないですよね。

仕事もマラソンも、男性ばかりの中にいるので
女性ばかりの中って・・・ちょっと怖い。

canteenさんのブログをいろいろ参考にさせてもらっています。
ウィメンズネタも楽しみです!

高知龍馬マラソン、途中で師匠に付いていけなくなって
どう頑張っても身体がついていかず、ゆるゆるとは走っているのだけれど
『 もう少しはやく 』 という師匠の声の反応することが出来ず・・・
でも、最後は手を繋いでゴールしました!
今回は離れている時間が長かった~。
応援ありがとうございました。

あ、師匠はウィメンズ・名古屋シティのボランティアを予定していましたが
説明会が2/14ということでボランティアできなくなったそうです。



THさんへ♪

ワクワクしすぎて、張り裂けそうでした。
空港へ行く道が、おもいっきりマラソンコースで、目線の高いバスから外を見て
そうとうワクワクしていました。
愛媛でも高知でも、きっと他でもそうなのでしょうが 大きな道を封鎖して走らせてもらえて幸せです。

THさんもぜひ太平洋の大海原を見ながら走ってみてくださいね。
四国はおもてなしの心がすごいです。
( と、あちこち走っている師匠が言っていました。 )



junaoさんへ♪

足のほうはどうですか?
はやく良くなるといいですね。

14kmを過ぎてからずっと左を探していました。
茂平のウエアと必死な表情のイメージがあって、一瞬 ン?と思いましたが
でも、15km付近という目安もありましたし、お会い出来てよかったです。

何度もスルーしたり、声掛けしづらい態度だったりで今まで失礼しました。
やっとお会い出来ましたね!
今度はお互いランナーとして逢いましょうね!

高知龍馬マラソン2015 楽しめたか?と聞かれると・・・ 難しい質問ですね。(^^♪
すごく充実していますし、満足していますし、高知家の皆さんには感謝していますが
走ること自体は後半ちょっとしんどかったです。
ストイックに記録を求めるか、人と触れ合いながら楽しんで走るか、永遠の課題ですね。

あ、決して 「 楽しくなかった 」 とか 「 苦しいだけだった 」 とかではないですよ。
【 楽しむ余裕が無かった 】 という感じでしょうか。



さくらちゃんのおかんさんへ♪

はいっ!
頑張ってきました~!!!
十分すぎるほど頑張ってきました。

昨年はビーグルが抱っこされて応援してくれていたので、
今年もビーグルさんを探しましたがいませんでした。

お天気が良かったせいか、たくさんのワンちゃんが沿道で応援してくれて
とっても嬉しかったです。

ワンコの癒しパワーはすごいですね。



みおたさんへ♪

全部食べたわけではないですが、きっとかなりの量なのでしょうね。
スタート前にも相当食べました。

2分、本当に悔いはないです。
あの時ああしていれば・・・とか、1月のうちにああしていればとか、一切なし。
今のわたしのすべてを出し切りましたし、
インフルエンザは、休養になってかえってよかったのでは無いかと思うほどです。

自分が元凶で撒いたせいで、人から移されるかも?という心配はゼロでしたし。
( A型に関してだけですが )

なんだかんだいってネットでもサブ4.5なんて無茶な目標…と思っていましたが
師匠のおかげで明るい未来が見えてきました。
この年齢になっても成長する自分って、自分で誇らしいです。笑
 


真由美さんへ♪

コメントありがとうございます!!!
楽しいのはスタートまでか、レース前半までだったかもしれないけど その間は相当楽しみました!
特に土曜日は、わくわくして勝手に笑みがこぼれる変なおばちゃん状態。

東京でインフルエンザをもらってきたのもある意味よかったのかな。
また会いましょう!
東京の話も、高知の話も聞いてね!


コッコさんへ♪

わたしはすごく師匠に感謝しているのに、師匠が自責の念というか・・・
最後についていけなかったのは師匠の導きが悪いとかじゃなくわたしの力が足りないだけなのに
【 喜ぶわたしと凹む師匠 】 みたいな図式が何とも意外で。

師匠が 『 コッコさんに謝っておいて。 』 と。
師匠からの依頼なので一応お伝えはしましたが、なぜ謝るんだろう?
師匠の意味としては 「 せっかくラップ表を使わせてもらって、さらに加工までしたのに
有効活用できなかった・・・というか、成果を出せなかった 」 と言いたいのでしょうが
それはコッコさんに謝ることではないですよね。
かといって 「 悪いのはわたしだし 」 というわけでもなくて。

ここで本当にネットサブ4.5なんて達成したら
マラソンというものをなめてしまうでしょうし、天狗になること必須なので
2分ちょっとを次回へ繰り越して、さらにグロスサブ4.5を目指して精進しますね。



鍵コメ Rさんへ♪

膝の傷はどうですか?
スタート直後は人が多くて大変ですものね。

わたしたちはいろんなアクシデントでトイレに並ぶのがギリギリになり必死で
8:30ブロック閉鎖前に滑り込んだ感じです。
トイレに行って最後尾スタートか、スタート前のトイレを我慢してコース上で行くか葛藤しました。

Rさん自己記録更新、おめでとうございます。
わたしはまだ走り始めて時間が経ってないので、もうしばらく伸びる予定なのですが (笑)
Rさんもまだまだ進化中なのですね!
すごいです!

川内選手は、わたしたちが着替えてバス乗り場へ移動しているときに横切って行きました。
え?え? えぇ?と思っているうちに手を差し出したら、むにゅっと握手してくれました。
バス乗り場へ向かって左上の建物から出てきたようで、ゴール後に特別室で休養していたのかな?

四万十桜は、車をどこに置くか検討中です。 ( ←いうまでもなく師匠が。また丸投げ )
午前4時出発7時着予定だとか。
ひぃ~。
夜行性とはいえ、強行軍。

今度はわたしの車で行く予定です。
自己ベストとは言わないまでもタイムを狙うか、一人だし公認コースじゃないし
エイドを楽しみつつのんびり走るか ( でもグロス4:45~4:50は目指したい ) 迷います。

擦れ違いが無いから、スタート前にお会いできるといいですね!
もうお互い顔はばっちりですものね。

こちらからも探してはいましたが、いつも先に見つけてもらっていますね。
また見つけてくださいね!
ジャージは黄色。ウエアはまた公開します。といってもたぶん大阪と同じです。(*'ω'*)



さくらさんへ♪

昨年はビーグルが居たのでキョロキョロ探していましたが今年は会えず。
でも遠目にはビーグルかと思うコーギーちゃんがいました。
走っているときワンコがいたらすごく癒されます。

今はまだ走り始めて日が浅いので、走るたびに伸びますが
この先ひとりぼっちが増えてくるし、伸び悩む時期も来るんでしょうね。後退したり。
そういうの怖いです。

でも、まだ伸びしろがあると信じて楽しく走りますね!
コメントありがとうございました。(^^♪


 
ひでちさんへ♪

初フルはドキドキしますよね。

今年のわたしは本当にありったけの力を出し切ったので やり切った感はすごいです。
後悔はゼロ。
( スタート前のドタバタを除けば )

フルマラソンとなると初めてではなくても何かしらのトラブルは起きるものだと師匠が言っていました。
ひでちさんには お仲間もたくさんいらっしゃることですし、ど~んと構えてサラッと走ってくださいね!


きゃさりんさんへ♪

すごい偶然でしたね。
どちらかが先に座って食べていたら、「 あ、じゃあご一緒に 」 とはならなかったでしょうし。
声を掛けていただいてありがとうございました。
楽しい朝ごはんでしたね!

夕飯もひとりぼっちだったので、誰かお誘いしようかな・・・と思いつつ
わたしは呑まないし、そもそも出掛ける気力が残っているかどうかもわからないし・・・と思っていました。

あ・・・やっぱり来年も高知に出たい。
愛媛マラソンも興味ありすぎ。
どうしよう???

贅沢な悩みですね。

声を掛けていただき、コメントもくださってありがとうございました。(*^^*)
レポ、またしつこく書きますが、違う箇所とかあれば指摘してくださいね!





ここまで読んでくださった方へ♪
 

ありがとうございます!
何度も書いていますが、ブログ本文を書くのと、コメントのお返事は担当する脳が違うので
コメントのお返事が遅れることが多々ありますが、それでもよろしければコメントはとっても嬉しいです。

稀に、 ( たいてい大会後のコメントのお返事がたまっている時 ) こうしてお返事をすることもありますが
基本的にはいただいた記事内でコメントのお返事をしています。
人目に付きたくないという場合は鍵コメでOKです。

読んでくださってありがとうございました。(*^^*)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れのところ、お返事ありがとうございます。
フルマラソンの後の筋肉痛や疲労感って凄いですね~(^_^;)
これも初フルの洗礼のひとつですかね。

家族はそれぞれ回復に向かっています。
ご心配いただきありがとうございます。

レース前のバタバタは大変でしたね。
私もDブロックに探しに行った後、近くのトイレに寄っていたので、もしかしたら近くにいたのかもしれませんね。

朝霧湖、私もエントリーしました!
高知では私が負けましたので、朝霧湖では負けません!なんてね(笑)
また一緒にレースを楽しみたいですね♪
3000人規模の大会だから、会えそうですよね(*^^*)

まだまだ疲れが残っていると思いますから、レポを書くのはゆっくりで構いませんよ(^_^)v
楽しみに待っています!

2015/02/17 (Tue) 17:54 | マロンのロマン #- | URL | 編集

遅ればせながら....
高知龍馬マラソン完走、そして
PB大幅に更新、おめでとうごさいます。

自分が持ってる力を出し切ったと思える走りが出来たら、それはタイム以上に嬉しいことですよね。
2分には拘らないと言う言葉が印象的です。

名古屋ウィメンズマラソンでは独り立ちした走りに期待してます。
名古屋は二度走りましたが、私は女性ばかりで一番走りやすいと感じました。
艶やかでカラフル♪ 走りも優しい、あの雰囲気を楽しんでください。
そしてさらなるPB更新を....

2015/02/18 (Wed) 01:53 | 関西のさくら #G91RSZjw | URL | 編集
初めまして。

高知市のりかと申します。
高知龍馬マラソンの数日前からマラソン関連のサイトやら色々見ていたらさくら日記にたどり着き、そこから楽しく見させてもらってます。
今年私も龍馬マラソンで走りたかったのですが 、昨年のエントリー直前に持病でダウンし、エントリーを諦めてしまいました。
なので今年は、家の近くで応援。さくらさんをブログの写真を見ながら探しましたが見つけられませんでした。残念。
また今度は、体調を調えてどこかでランナーとしてさくらさんにお会いしたいです。これからもよろしくお願いいたします。

※2月17日 16:22に りかさんからいただいたコメントを、
わたし (さくら) のほうでコピペして一部修正させていただきました。

2015/02/18 (Wed) 08:39 | りか #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

フルマラソン後の筋肉痛は、4回目でも十分すごいです。(*^^*)
やっと治まってきましたが、階段は降りることが出来ませんでした。
一段ずつ両脚で、ひぃっっとなりながら。笑

わたしは、今回は疲労感というより充実感かな~。
なんて、先輩面して上から発言。
いやいや やっぱり疲れました。
全力を出し切ったので。

ご家族さんは快方に向かっているとのことでなによりです。
やはり健康が一番だと痛感しますね。
フルマラソンを走るって、すごいことですものね。
・・・って、結局そっちになる。笑
身体のどこかに少しでも異常があればフルマラソンは走り切れませんものね。

トイレは、左に男性用10個くらい、右に女性用3個だけというところに行きました。
同じところだったのかな。
ホントiPhone ( 時計代わりの ) とにらめっこで はらはらしました。

朝霧湖・・・また川内くん来ますね!
折返しで会えるはず。 ですよね?
マロンのロマンさんともまた勝負ですね。
こわっっ。(*^^*)

一緒に朝食を食べた女性、なんとグロスで20秒ほどの差だったんですよ。
聞いてびっくり。
ブログを通じて知り合うだけでもすごいのに、
マロンのロマンさんも、朝食の女性も、ゴール後に声を掛けてくださった女性も
タイムがみなさん激近。
いい刺激になりますね♪

朝霧湖はリベンジだっ!!!
スタート前にでも会えそうですよね。
今度は早目に行きますから~!!!
寝坊しないよう気を付けます。

あ、高知のドタバタは9割師匠ですから。
わたしの寝坊じゃないですよ。(*^^*)

2015/02/18 (Wed) 12:24 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメYさんへ♪

筋肉痛は太ももがバリバリでしたが、今はほぼ元通りです。
疲労抜きジョグなるものが功を制したのかな?

バスの待ち時間は、あの程度は仕方ないですよね。
次々バスがいるのが見えましたから、「いったいいつまで待つんだろう?」という心配はなかったです。
バスで向かっている時も、降ろし終えた空のバスがまた競技場へ向いて移動しているのが見え
いろんな裏方さんが頑張ってくださっているのだなと思いました。

あと、お願いなんですが。
バスの降車は「さかえまち」と聞こえて、勝手に「栄町」と思っていました。
それはいいのですが、聞こえ間違いがなかったとして「堺町」が「中央公園」と同一ということも案内があれば助かります。
っていうか・・・同じなんですよね?
わたしは県庁前で降りたのですが、たしか昨年は「県庁前・中央公園・JR高知駅」という案内だったように思います。
今年は「県庁前・堺町・JR高知駅」という案内で、堺町ってどこ!?と不安になりました。
そんなのはわたしだけかなぁ・・・?
ゴール後のバスの降車まではなかなか事前案内では理解しづらいので ( 覚えてられない ) よろしければ来年から堺町って中央公園のところだよと言ってもらえたら助かります。

テレビ、映っていたら嬉しいですよね。
女子高生ってあゆみさん!?
わたしが擦れ違い部分に行った時、反対側を走っている女性がいて、
つまり擦れ違い部分が終わりかけってことですよ!!!
わたしの側の男性が 「 あゆみ~! 」 って声を掛けて若い女性が擦れ違っていきました。

あまりにも速い女性だったので、おもわず声を掛けていた男性に
「 今の女性、女性なのにそうとう速いですね! 」 と話しかけてしまいました。
変な日本語で。
その男性は 『 えぇ、うちの生徒なんです。』 って。
大学生かと思ったら、高校生だったのですね。

うちの息子たちは走りません。
わたしが東京で走ると言った時、1号がお供してあげるとランニングシューズを荷物に入れていたのに
結局雪で走れませんでした。(T_T)
現役大学生の1号とわたし、どっちが速いんだろう?
長距離だったら勝てるのかしら?

2015/02/18 (Wed) 13:00 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ♪

> そうですか、少し心が揺れていますか
えぇ、揺れています。愛媛と高知とウィメンズの兼ね合いに。
ウルトラには揺れてませんっっ。
もし揺れるとしたら、萩70kmですね。
って、結局揺れとんかいっ!
なぜ萩かというと、師匠が250kmに出るから。
同じ時間にゴールできる設定らしいですね。
なにはともあれ、サラッとグロスサブ4.5が可能になってからですね。

アドバイスいただいた入浴剤、全く知りません。
今度ドラッグストアででもチェックしてみます。
実店舗よりネットで探したほうが早いのかな?
四万十桜の後にでも試せたらいいなぁ。

バブは、何年も前のお歳暮でいただいたものがたっぷりあったので
2個持って行きました。
当日夜と月曜の走った後に。
ちっさなお風呂でも、やっぱり湯船に浸かるのはシャワーとは違う効果がありますね。
膝は本当は冷やすべきなのでしょうが。

月曜日、楽しかったのであのままずっと走っていたかったですね。
すごく気持ちいい汗をかきました。
迎えに来ていただいて嬉しかったです。

わたしは時間がたっぷりあったら走りたいのですが
仕事とブログが忙しいので ( ぇ? ) 走るのは後回しかな。
とりあえず休養も必要ですしね。

でも四万十桜もあるのでアイドリングだけはしておきます。
エンジン全開は、いつからかな~。
 

2015/02/18 (Wed) 13:09 | さくら #- | URL | 編集
関西のさくらさんへ♪

コメントありがとうございます♪
PB大幅に更新しました。
自分でびっくりです。
でも、それもこれも全部師匠のおかげなので、どこかで独り立ちが必要ですね。
ウィメンズは伴走してくれないからぴったり。

名古屋は、地面が固いと聞きましたが、
女性ばかりで走りやすいのですね。
いつも汗臭い (もちろん自分もですが)中を走っているので
さわやかな空気の中を走れるのかしら? 
移動の電車とかからさわやかなのかしら?
わくわく。
って、わたしが走りたいと言っているのは1年以上先の話ですが。

高知は、本当に力を全部出し切って走ったと胸を張って言えますし
「あの時ああしていれば・・・」というようなことも一切なく
すべてスムーズでしたので ( 整列前のドタバタ以外は ) 
最高の走りが出来ました。
満足満足です。

2015/02/18 (Wed) 13:14 | さくら #- | URL | 編集
りかさんへ♪

コメントのお返事順番が前後してしまってごめんなさい。
メールアドレスがなぜか公開状態でしたので、メールアドレスを非公開にするために
一度コメントを全削除して、わたしがりかさんに成りすましてコピペしておきました。


今回の高知龍馬マラソン、沿道で応援してくださったのですね。
沿道の応援は本当に励みになります。
ありがとうございました!

りかさんは高知市内の方なのですね。
わたしは愛媛県人ですが、なぜか高知の大会にばかり出ています。

11月の茂平、7月の汗見川 ともにハーフですが今年も出る予定ですので
ぜひご一緒にどうですか。
汗見川では折り返しがあるので、必ず擦れ違うことが出来ます。
というか、その気になればスタート前かゴール後に会場で会えますが。

汗見川や茂平で高知の方と沢山お会いしました。
一度会ってお話しすると、次からレースでハイタッチしたり。
すごく元気をもらえます。

持病を抱えてのランは無理は出来ないと思いますが
ハーフなど機会はたくさんありますから、どこかの大会でぜひ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(*^^*)



2015/02/18 (Wed) 13:20 | さくら #- | URL | 編集

スタート前に寄ったトイレ、おそらく同じ所だと思います(^^)
私もギリギリで、もうすぐ整列の制限時間がきます~っていうアナウンスを聞きながらトイレを済ませたので、きっとすぐ側にいたと思います。
周りを見ている余裕は全くなかったので、気づきませんでした(^_^;)
今から思うと、なんか可笑しいですね(*^^*)
ドタバタは師匠さんの寝坊が原因ですか?
でも全て上手くいったようなので、終わってみれば笑い話ですよね♪

2015/02/18 (Wed) 17:53 | マロンのロマン #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

まさしく同じトイレ~!!!
同じくらいの時間~!!!
わたしも周りを見ている余裕はありませんでした。
女性は一人当たりに時間が長くかかりますものね。
一応、ブログネタとしてサニタリーボックスがあることだけは確認しました。
これ、重要ですよね。

ドタバタ劇、今夜更新しますね。
期待するほどのことではないと思いますが。(*^^*)


2015/02/20 (Fri) 09:21 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する