一夜明け疲労抜きジョグ



後泊組のブログ友さんにホテルに迎えに来ていただいて
疲労抜きジョグなるものをしてきました。

お互い初めての鏡川沿いを、お喋りしながらジョグ。
3.5㎞ を25分ほど。
一人なら絶対走っていませんが、以前から予定していて一緒に走れて良かったです。

私信
ありがとうございました!
師匠にもお世話になったことを伝えておきますね。(^^)


今朝は早くに目覚めて、お腹が空いてお腹が空いて。
6:30からの朝食に合わせ6:15にジャージでロビーに降りてパソコンで自分のブログを見ていたら
『 さくらさんですか? 』 と。
いつも読んでくださっている女性でした。
それから一緒に朝食。
昨日の話に花を咲かせながら楽しい朝食でした。

私信
ご一緒させていただき楽しい時間でした。
来年、またわたしも高知ならよろしくお願いします!



今からお風呂にゆっくり入って帰り支度をします。
愛媛の高速道路が一部通行止めらしく、どうなりますやら。



応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

朝食ご一緒させてもらったH県のきゃさりんです。
↑風貌と合いませんが仲間うちではこの名前を使ってるので…
楽しい時間をありがとうございました。
一番最後に楽しい思い出ができて嬉しかったです。

私が最後にもう少し頑張っていれば、一緒にゴールできてたのに~

これからもブログ楽しみにしています♪

2015/02/16 (Mon) 19:50 | きゃさりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する