高知龍馬マラソン 応援ありがとうございました!




奥に見えるのは高知城


脚が短く見えるのは真実なのか、撮り方の問題か?

なんと!この後、川内優輝選手と握手しました。
びっくり。


師匠はペース管理のミスと、残念がっていましたが、わたしは師匠にそうとう感謝していますし
この結果に十分過ぎるほど満足しています。

走ったのはわたしだし、給食エイドも給水も全部自分でしましたが
ペース管理は完全丸投げで、わたしは時計すら持たず、
時計を見る手間は省けますし、散々狂わせたペース管理の計算を全部してもらったので余計な神経を使わず、走ることに専念できました。
本当に感謝しています!


ベッドで横になり布団に包まってiPhoneで書いています。
意識が遠のきそうなので詳しくはまた改めて。


応援ありがとうございました。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

~ 私信 ~ Mさんへ

朝霧湖の~!はわかりませんでしたが
『 朝 』 だけははっきり聞こえました。
正直に言いますね。
Mさんはもっとおばちゃんのはずで、声を掛けてくださった方は35歳くらいですごく若くて可愛くて
Mさんではないという判定をしていました。
( 可愛いからMさんではない、という意味ではないです^_^ )
スタート前整列時は探してくださったのですよね。失礼しました。
単に私たちの落ち度ですがアクシデントにより
整列は制限間際で、Dブロック最後尾でした。

見つけて頂いてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした!走るたびに早くなってる~!(´▽`)ノ

2015/02/15 (Sun) 21:06 | さくら #- | URL | 編集

完走おめでとうございます。
力を出し切ってのゴールですから記録のことはタラレバですよね(^^ゞ
私も、来月末に初フルを経験します。
その時には、力を出し切った走りをしたいと思います。
刺激を頂きました^^

2015/02/16 (Mon) 08:07 | ひでち #- | URL | 編集

「朝」が聞こえてて、よかったです(^^)
すれ違いは一瞬だったのでわからなかったかもしれませんが、しっかりおばちゃんです(^_^;)
さくらさんはやっぱりお若い。
朝霧湖で一緒に走っていた時は、20代くらいの女性かなぁって思ったくらいですから(^-^)
朝からアクシデントに見舞われていたんですね。
レース前、焦られたことでしょう。
またレポで詳しく伺いたいと思います(*^^*)

2015/02/16 (Mon) 13:18 | マロンのロマン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する