更に恐れていたことが (インフル) 

わたしがインフルエンザになって、直後に後輩くんが発症。
わたしの翌日から休んでいます。

そしてそのあと一人罹り、
今日、さらに別の人までも。

20人足らずの部署で4人目。
この後も続々とインフル患者が出るのでしょうか。

元凶がわたしなだけに、なんともいいようがありませんが
高知龍馬危うし。

夜勤の8時間メンバーは、明日からわたしが、明後日から後輩くんが復帰なので、
新たな患者さえ出なければ大丈夫と思いますが、
万が一、昼の勤務でも流行ってしまったら・・・

あぁぁぁぁぁぁ
考えるだけで恐ろしい。

高知龍馬マラソン
なんとしてでも走ります。
わたしはその頃には完治しているので。

前日受付は ・・・行けるとしたら 14:45頃になりそうです。
万が一の当日入りの可能性を考えて、師匠に頼んでおいた方がいいか検討中。
本当に直前までわからないので。
あ、新たなインフル患者が出なければ行けるはず。


愛媛マラソンに出られるみなさん
テレビで応援は難しくなりましたので、寝ながら夢の中で応援しています!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

体調はいかがですか?
咳は良くなったでしょうか・・・

仕事場でインフルが出ちゃいましたか(>_<)
でも1番目が悪くて2番目以降悪くないとかないですから!!
移した方が悪いわけでもないです!
既出の上司さんの厳しい言葉には???と思いますが・・・
でもさくらさんが気にする気持ちはすごくわかります
これでもう罹患者が終焉してくれるといいですね

明日から仕事復帰とのこと。
アクティブなお仕事のようなので大変そうですが、
それまでの間、どうか体力温存してください(*^。^*)

2015/02/06 (Fri) 23:44 | みおた #- | URL | 編集

さくらさんこんばんは。今日から仕事復帰ですか。立て続けにインフルエンザが発生すると大変ですね。マラソン出場に影響なければいいのですが。高知龍馬マラソンの仕事の方は、準備万端です。各関門に同僚配置するので応援が励みになっていいかも。あと1週間走る私たちも運営スタッフも体調整えて望みたいですね。

2015/02/07 (Sat) 18:24 | ゆういち #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

仕事は、ずっと歩き回っているので久しぶりに動いてどの程度動けるかわかりませんが
まぁ、なるようにしかならないさ~という気分でヨロヨロと頑張りますね。笑
咳が完治して無くて、必死で押さえておきます。

まずは休みなく働いている同僚さんたちにひたすら謝罪ですね。
次の休みがいつなのか、もしかしたらもう休みがないのかよくわかりませんが
行ってきま~す。

それより、今夜の社員食堂の食事が無ければ死活問題だっ!
なんか買って行こうっと。

2015/02/07 (Sat) 19:04 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

ゆういちさんは大丈夫そうで安心しました。
お隣の席の方がインフルエンザと聞いてから心配していました。

今日、夕飯の時にテレビをつけていたら愛媛マラソンの準備の様子が流れていました。
地元マラソンだとこうしてだんだん盛り上がる様子を手にとって感じられるのでいいですよね。
体調はまだ完全ではないので、この一週間で完全な状態に仕上げます。
せめて体調だけは。

走力は・・・どうだろ?
ダメだったら楽しく走ります。

2015/02/07 (Sat) 19:07 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する