LINEスタンプ

IMG_4388.png
小梅を心配していただき、ありがとうございます。
ブログ友さんから、LINEで こんな可愛らしいスタンプが届きました。
独り占めするのはもったいないのでお披露目。

何杯もおかわりをして満腹になったビーグルさんと、
何とも言えない目つき ( 小梅にそっくり ) でバイバイをするワンコ。こちらもビーグルかな?
風船の中にウサギがあるのは、ビーグルがウサギ狩りの犬だから?
なんていうのは考えすぎとして。

仕事の休憩中に見たのですが、思わず笑ってしまいました。
ありがとうございました♪♪♪
( 休憩が真夜中だったこともあり、実はまだお礼を言ってない・・・。 )

昨日は、準夜勤なので とブログに書いて 17:30からの仕事に間に合うよりに とはいえわりとギリギリに出勤。
まず事務所へ行き、わたしがするはずの わたしの仕事の準備が全て終わっていて、あれ?とは思いましたが
現場へ行くと、すぐ上の上司が 「 え? 」 一番上の上司も 「 あれ? 」 そしてわたしも 「 ぇ? 」

なぁんと!夜勤でした~!!!
シフトが途中で変わっていたことに気づかず。
パートさんはよく変わりますが、社員はよほどのことが無い限り変更しないので油断していました。

でも、逆に間違えたのではなくてよかった。
夜勤と思っていたら準夜勤だった・・・そして出勤時間には家で寝ていた。とかだと洒落になりませんから。

上司二人共から 『 仕事はたくさんあるからこのまま居ていいぞ。 』 と有難いお言葉をいただきましたが
朝の5:30までいなくちゃいけないのは確実なので、丁寧に辞退して一度帰宅することに。
3時間分の残業手当が付きますが、それより帰りたいっ。

せっかく制服を着て、身だしなみを整えて、戦闘モードで仕事に行ったのに
また制服を脱いで着替えて、さあ帰ろう!と社員通用門まで行ったらまた電話。
『 仕事していいんだよ。 』
「 もう着替えたから帰ります。 」

準夜勤の時は夕飯は ばぁばに丸投げなのですが、帰宅して夕飯を作って
少しパソコンで遊んでからまた出勤。

うっかりしてました~。

今日は、寝て起きたら一日が終了。
そして今日は月に一度の会議なので、少しだけ変則シフトです。
では今から夕飯を作って食べて片付けて・・・を50分でこなしてきます。

コメントありがとうございます!
お返事は明日にさせてくださいね。

ブログは、14日も15日もiPhoneから更新する予定です♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

お疲れ様です!小梅さんのお腹がへっこみますように(笑)(≧∀≦)

2015/01/27 (Tue) 19:25 | さくらのおかん #- | URL | 編集
さくらちゃんのおかんさんへ♪

あの画像ですねぇ・・・塩サバがたくさん入っているのも事実なんですが
わりと普段からあの感じで・・・。汗
避妊手術をしたら太りやすいからと言われたのですが、まぁもともとあんな感じで・・・。汗

わたしは食べることが大好きで、いつもお腹が空いていて
食べ放題に行くと吐きそうなほど食べるのですが、
いつもいつも年から年中お腹を空かせている小梅が可哀相です。
好きなだけ食べさせてあげたいですけどねぇ・・・。
さすがに無理だ~!

2015/01/28 (Wed) 06:59 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する