ふぅ。

気持ちが乗らないというか、気持ちで負けているというか。
朝から、いや 昨夜の仕事からどうもマイナスなこと続きで。

またしばらく忙しいので精神的余裕がなくなってきてるのかな?
忙しいのに旅行するとか言い出すし。

現在4勤中。
3日終わって、今夜行けば明日は夜勤は休みなのですが、昼間に仕事の講習会1時間。
わずか1時間でも会社に行ったら、休んだ気がしません。


今、走っておかないと天気が崩れる予報。
でも今は無理。
身も心もヨレヨレヘトヘト。

16時に起きれたとして、雨が降っていなかったら 10kmとはいわず、3kmでも5kmでも走っておきたいと思いますが
まぁ、起きれないだろうし、もしも起きれたとしても雨だろうし。

今月始めの意気込みはどこへ?
高知龍馬マラソン、ちゃんと走れるのかなぁ?

午後は更新できそうにないので、今のうちに更新しておきます。
今日 ( 今 ) は精神的に折れて走れず、夕方からしばらく雨で・・・
次に走れるのはいったいいつになるのだろう?

ダメだ・・・。



気持ちが折れてます。(T_T)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

こんばんは

お疲れ様です。
仕事でいろいろ大変そうですね・・・(>_<)
身も心も疲れてても、仕事は行かなければいけないけど
走るのは自分が思うままにできるのだし

次に走るのは、お天気もそうですが、「走りたくなった時」でいいんじゃないでしょうか(*^。^*)

明日も少し仕事があるとのことですが
できるだけゆっくり休めるといいですね・・・

2015/01/21 (Wed) 22:33 | みおた #- | URL | 編集
1/21 11:49の鍵コメさんへ♪

はい、21・22はのんびりしました。
温泉で歩行湯10分だけ。
明日 ( 既に今日 23日 ) は走りま~す。

仕事は、体力的にきついのはいいんですが、精神的にきついのは嫌です。
平社員なのに指導者的な立場、全く向いてないです。
引っ張っていく仕事ではなくて、前の会社のようなサポート的仕事がしたいです。

好きなものをたくさん食べてストレス発散です。

2015/01/23 (Fri) 02:29 | さくら #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

仕事は大変ですね・・・。
ま、大変じゃない仕事をしている人なんていないでしょうね。
どんな仕事でも働いて給料を得るということは大変なのですよね。

次に走るのは、23日 ( 今日というのか明日というのか ) です。
「 走っておかねば 」 的な。

今日の仕事 ( 講習会受講 ) は、時々意識を失って・・・。(T_T)
自分の部署には無縁な話が続いて意識が飛びました。

無事故無労災教育係なので、まずは自らが居眠り運転とかしないよう
体調管理もしっかりしなくちゃいけませんね!

2015/01/23 (Fri) 02:32 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する