東京で走ろう!

寝て起きたら一日が終わっていました。
ささっっっと家事をして、出勤。

その合間に、姉と義兄と1号と、東京旅行の東京滞在中の計画を練り、
姉夫婦の予定と、1号の希望と、わたしの希望を織り込んでスケジュールを立て。

1号の希望は、買い物がしたい。
わたしの希望は、羽田空港を満喫したい & 五反田に行きたい & 可能であれば走りたい。

姉夫婦は、仕事の合間の可能な範囲で付き合ってくれるのですが
いまのところ、みんな月金8時5時 ( 9時6時というの? ) の仕事ではないので、こういう時は助かります。
1号は、どういう仕事に就くのかな?
いきなり1号だけが月金仕事、盆正月休み!みたいな仕事だとかえって驚きますが。

29日は1号の希望を聞いて、観光とお買い物。 ( 買い物メイン ) 
30日の朝、少し走る時間が取れるのでサクッと走りに行く予定です。
皇居を走りたかったのですが、移動が大変なので、姉のマンションからそのまま走りに行ける葛西臨海公園。

楽しみだ~。

本命の高知龍馬マラソンまで時間もないというのに、のんきに旅行している場合か???
いろいろ楽しんで、免疫をつけて、ウイルスを寄せ付けないで頑張りますっ。

昨日の仕事では珍しくお尻が痛くて。
筋肉痛だとは思うのですが、右だけ痛くて。
左足と、右膝が痛むのですが、やはりかなり左右がアンバランスな走り方なのかな???
腕の振り方も、左右で全く違いますが、今更矯正もできないので、このままでしょうね。
自分では、腕の振り方が違う以外のことは全く自覚がありません。

姉のマンションから、葛西臨海公園まで行って、どう走れば10kmくらいか目安をつけておきたいと思います。
その後の予定も詰まっているので、10kmの予定。
8kmとか5kmになるかも???
ペースうんぬんは完全スルーで、なにより迷子にならないよう頑張ります。


ちなみに今回の旅のメインは 「 マイルの期限が切れるから飛行機に乗りに行く 」 です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
バナー写真は、わたしが撮影した東京駅。
わたしはランステ利用で皇居を走って、その間 1号はKITTEにでも行ってくれば~というのも考えたのですが。
俺のイタリアン 八重洲もまた行ってみたいな~。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1/21 9:25の鍵コメさんへ♪

皇居、いいですね。
前回は銀座に泊まりましたが、旅行中はハードスケジュールで走れませんでした。
荷物も相当増えますしね。
皇居、いつか走ってみたいです。
マイルがもう一回分あるので、日帰り皇居ラン・・・か?
大阪城ランでもいいかな?
いや、やっぱり羽田空港が大好きなので。

四万十桜マラソン、初めてのコースなので楽しみです。
師匠が、松野桃源郷マラソンから案内が来ていたけど、四万十桜の後だから今年は出ないと。
わたしが無理矢理四万十桜に誘ったので、気持ちよく走りたいです。
誘ったわたしが不甲斐ない走りだと、師匠に申し訳ないですものね。
2人で運転して帰るという使命もありますし。笑

お互いあちこちの痛みが早く軽減するといいですね。
明日は頑張ってくださいね!!!!

2015/01/23 (Fri) 02:25 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する