2015年強運ランキング

※ 走る話は一切ありません。ぐだぐだ さくら日記です。


血液型占いも星座占いも、まっっっったく 興味がありません。
でも、ブログを回っていて見つけた話に なぜか興味をもったのでチェック!

「 星座×干支×血液型 」 576パターンあるそうです。
12×12×4 というだけのことですが。
それで1位~576位で強運のランキングづけだそうで。

詳しくは こちら

血液型がAだから どうしたというの?
山羊座だけど それで?
亥だったらなに?

星座や血液型でとやかくいうことに全く興味が無いと断言できるのに、なぜか気になってみてみると

576位 山羊座×亥年×A型

少しマイナス思考になっているみたいです。本当のあなたであれば、たとえ落ち込んだとしても少ししたらまた頑張れるのですが、今期はそうはいかないかも…。心を開ける友人と旅行に出かけたり、美味しいものを食べたり、リフレッシュしてみてくださいね。たまには自分にご褒美をあげるのもオススメ。少し奮発してみると、運気が巡ってきますよ。



うるさ~いっっ!
旅行もしてるし、美味しいものも食べてるし、リフレッシュもしてるわ~!!!

あ。そうそう
お友だちから旅行に誘われました。

以前一緒に旅行をして、わたしが二人分の会計をしたにもかかわらず
その明細をいつまでも友だちに渡すことなく、そしてパソコンが壊れてデーターがなくなったという
友だちからお金を預かっていたとは思えない暴挙に出たというのに、懲りずに (?) また誘ってもらえました。

もちろん計算はしっかりしていて、お釣りもしっかり渡したのですが
明細はパソコンの中にあって、会う時に印刷して渡そうと思っていたらパソコンが壊れて印刷できず。
バックアップもとっておらず。 チ~ン。

わたしは家計簿もしっかりつけていて、お金にはかなり細かい ( ケチというのとは違うつもり ) はずなのに
いくら一緒に旅行するほど仲がいいとはいえ、 「 友だちのお金 」 を預かったというのに 明細なし。
わたしが逆の立場なら、二度と一緒に旅行なんかしたくないと思いますが、また誘ってもらえました。

でも、日程が2月の後半。
ぜひぜひぜひ行きたかったのですが、2月15日が高知龍馬マラソンなので、今回のお誘いは泣く泣く辞退。
またいつか一緒に行ける機会はあると思うので、その時を楽しみに。

女友達と旅行。
3人と4回の経験がありますが ( つまりそのうちの一人とは2回旅行した ) 、
どんなに仲が良かったと思っていても、べったり寝ても起きても一緒に過ごすことが三日も続くと
ランチだけでは分からない いろんな面が見えてくるもので。
特に片方が体調不良などアクシデントに見舞われると顕著に。

上に書いた友だちのように、わたしがありえない失敗を犯してもまた誘ってくれる人もいれば
・・・これ以上書けない ・・・

話を替えます。
というか、元に戻します。

576パターンを順位付けする意味が分かりませんが、
とにかく、576ものパターンがあって、576位って、ある意味すごいじゃん!!!

1月18日で44歳になりますっ。
43歳も残りわずか。
いまさら43でも44でも、ど~でもいいって感じですけどね。

110117_0938~02
2~3歳までの写真は白黒


新しいランニングシューズの話は夕方にでも。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

こんにちは

576の中の576位!
これぞ強運って思いますが(^o^;)
私も探してみました。176位。びみょー(笑)

友達と旅行って難しいです、本当に。
私もちょっとしたことが原因で楽しいはずの旅行が修羅場と化し
絶縁に至った経験があって
以来、家族としか旅はしていません。
どんなに気が合っても、合ってるからこそ距離は保つべき、
そう思うようにしています。

さくらさん、可愛い(*^^*)
赤ちゃんの頃からスレンダーなのかしら。

2015/01/09 (Fri) 10:27 | canteen #- | URL | 編集
女の七戒

さくらさん、こんにちは

お付き合いに際し座右の銘としたい、
いましめは。

 1.夫の職業は言わない、聞かない
 2.子供のことは言わない,聞かない
 3.学歴は言わない、聞かない
 4.お互いに「奥さん」と言わない
 5.お金の貸し借りはしない
 6.縁を金儲けの場にしない
 7.相手の内情に深入りしない

   ・・・とのことです。
 

2015/01/09 (Fri) 14:50 | こた #cWreTupc | URL | 編集
canteenさんへ♪

> 576の中の576位!
> これぞ強運って思いますが(^o^;)

ですよね。
なかなか最後尾というのも乙なもので。
占いはもともと興味が無いし信じないのですが ( でも大安仏滅は気になる ) 
ここまで結果が悪いと笑うしかないですね。

友だちとの旅行、わたしも失敗しました。
友だちの逆鱗に触れることばかりしていたらしく、帰宅後ほぼ縁を切った感じです。
旅行中は ( 怒らせているなんて ) そんなことつゆ知らず。

洗面所が濡れたままとか床に髪の毛が落ちいてるとか、トイレの使い方とか
別行動としたときの待合せの時間とか
へっ!?というところが合わなかったようで。
他の友だちとは大丈夫なので、わたしが異常過ぎるとは思いたくないのですが
その友だちとは感覚が合わなかったようです。
確かに私はズボラですけど。

2泊3日の旅行でお互い1日ずつ気分が悪くなり ( 病的に )
ハッキリ言葉と態度に表わすわたしと、必死に隠してわたしに心配をかけまいとする友達。
む・・・難しい。
難しすぎます。

師匠との時間、レースになるとどちらの師匠とも長く一緒に居ますが
知らず知らずのうちに呆れさせたりしてるのかなぁ。
本人 ( わたし ) に自覚が無いというのは怖いです。

 

2015/01/09 (Fri) 22:15 | さくら #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

書き忘れたので追記です!

小さなころから細いですね。
ただ、高校二年の時は162cmで55kg寸前まで行きました。
さすがにほっぺとかパンパン!!!

高卒で就職してからはずっと細いです。
臨月でも55kgでしたから、人生で55kg以上は未体験です。

ちなみに・・・いま、太ってます。
2kgくらい。
ま、いいっか~という範囲。
今は身長が164cmで49.9kgまでは許容範囲ですが
ケーキの食べすぎかな。

2015/01/09 (Fri) 22:20 | さくら #- | URL | 編集
こたさんへ♪

そうなんですね。今後気を付けますね!

今、友だちと言える人たちとは1~3は全部普通にしますけどね。 
4は、主婦友から友だちになった人がいなくて ( ママ友から親友になることは多々 ) 
5は、絶対にないですね。
6も、嫌です。でもこれから1号の就職によってはお願いすることもあるのかなぁ。
銀行に就職したら「口座作って」とか保険会社に就職したら「保険入って」とか????
( あくまで例えですが ) 
金儲けではないですが、そういうことをしていたら友だち減りますね・・・。
7は、場合によりますよね。相談に乗ってほしいとか相談を持ち掛けられたら深くなりますが

わたしが初対面や付き合いの浅い人と接するときの注意点は
政治と宗教とお金の話はしない。です。
わたしにまったく興味が無いのでしようにもできないのですが。


2015/01/09 (Fri) 22:26 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する