寝過ぎ

昨日は22時前から7km走ってきました。
もちろん街へ向いて。

街へ向いてだと、時間は気にせずいつでも走れます。
夜でも車が途切れることはなく、国道自体はそれなりに明るいので。
歩道は暗くてライト持参ですが。

昨日は日付が変わった2時前に就寝。
今日起きたのは、さきほど15時過ぎ。
13時間睡眠。

日頃の不規則な生活と睡眠不足をたまにこうして補っています。

ということで、わずかな家事をしていたら ブログを ( 昨日のレポを ) 書く時間が無くなってしまいました。
今日はすごく久しぶりの準夜勤。

行ってきます。

IMG_1858_2014042409010635b.jpg
今更だけどわたしにはこっちの方があっている気が・・・。
高知はどのシューズで走ろうか迷いが出てきました。
1000kmを越えているこのナイキというのはナシなんですが、ミズノでいいのか。
う~む・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Category: さくら日記

コメント

1/6 22:39の鍵コメさんへ♪

おっしゃる通りです。
師匠からもそういわれました。
今朝、仕事から帰ってから探してみたのですがネットでは見つからず。
26cmですしね。25cmならわずかにあったようですが。

メーカーとして、ナイキがいいとかミズノがイヤとかではなく
手元の2足を履き比べてのことなので、アシックスとかアディダスとか
ミズノでも違うシリーズとか、いろいろ履き比べるといろんな発見があるのでしょうね。
そんなお金が無いから無理だけど。(T_T)

2015/01/07 (Wed) 06:28 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する