あけましておめでとうございます

年賀状2015

リアル年賀状です。
住所と名前とナンバーカードのモザイク以外は、本当にわたしが出した年賀状そのまま。
3枚のうち上の写真は、大阪城をバックにしたものとか 『 大阪っ!! 』 と分かるものにしたかったのですが
なんとなく これに落ち着きました。
アゴが上がって、しんどそうな写真ではありますが。


2014年のレース結果は  ( すべてグロス ) 
☆ 2014.02.16  高知龍馬マラソン2014     4:59:09
☆ 2014.04.20  とくしまマラソン2014      5:00:17
☆ 2014.05.03  朝霧湖マラソン ハーフ    2:24:13
☆ 2014.07.27  汗見川清流マラソン ハーフ 2:14:58
☆ 2014.10.26  大阪マラソン2014        4:59:22
☆ 2014.11.23  ひだか茂平マラソン ハーフ  2:10:32

フル3本、ハーフ3本。
人生初フルは、師匠と一緒に高知龍馬マラソン。
とくしまは ぼっち参加。そして5:00:17
それぞれにいろんな思い出がたくさん。

2015年のレース予定は
2015.02.15  高知龍馬マラソン2015
2015.03.29  四万十桜マラソン
2015.05.03  朝霧湖マラソンハーフ ??? 検討中 ???
2015.07.   汗見川清流マラソンハーフ ほぼ出場確実
2015.11.08  おかやまマラソンフル  抽選かな???
久万ハーフや茂平ハーフは、おかやまマラソンとの兼ね合いで検討。

ついでに鬼に笑われる2016年も
2016.02.   第一希望 愛媛マラソン 第二希望 高知龍馬マラソン2016
2016.03.   名古屋ウィメンズ
高知が好きだけれど、ウィメンズまでの間隔を考えると愛媛ということに。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


新年早々に来年のことをいうより まずはあと一か月半後に迫った高知龍馬マラソン2015
グロス サブ4.5を目指して頑張ります。
【訂正】 目指すのはネット サブ4.5です‼️

昨年はブログを通じて たくさんの方と知り合うことが出来、
実際にお会いした方もたくさん。
ブログを通じてだったり、お会いしたりでいろいろなアドバイスや激励などありがとうございました。
今年は、また更に多くの 「 はじめまして! 」 の方々にお会いできることと思いますので
楽しみにしています!

今年もよろしくお願いします。


こちらもポチッとね。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
Category: さくら日記

コメント

1/1 0:45の鍵コメCさんへ♪

>ついにグロス宣言しちゃいましたね。

仕事の休憩中にこのコメントを見てびっくり!
慌てて自分のブログを見るとグロスと書いていてさらにびっくり。
慌てて訂正しておきました。

公認コースのフルで、ロスタイムが少ないというば高知龍馬なのでしょうが
さすがに今回はネットですら相当高望みなので、
グロスサブ4.5はまだ公言できる数字ではないです。
まずはネットから。
でも、トイレに行ったら確実にアウトですし、普通に走ってもかなり厳しい数字ですから
頑張って頑張って頑張って ( もちろん師匠も・笑 ) どうにか・・・というところで。
走るのはわたしですが、師匠の頑張りに期待です。(^^ゞ


2015/01/02 (Fri) 18:15 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する