今日は10kmの予定だったのに、雨でした。

ぐだぐだ。

一日中寝たり起きたりでだらだら過ごして
年賀状だけは書きました。

県外組は一足先に書いていて、投函済みなのですが、
今日、県内組を書こうと思ったら、県外の二人をまだ書いてなかったことに気づき・・・。
本当に書いていないのか、書いたけれどチェックを忘れているだけなのか。
後者な気がしますが、また書いておきました。

届かないのと、二枚届くのだったら、届かないほうが失礼ですよね???

一日と、二日に分かれて届いたりして・・・。
それもまたわたしらしいということで。
明日の朝一で投函する県内組さん+県外お二人、一日に届くかな~。

明日は走りますっ!!!

コメントありがとうございます。
お返事は明日にさせていただきますね。

高知は、ネットサブ4.5狙いで行くことにしました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

さくらさん、こんにちは♪
凄く久しぶりにコメントさせていただきます。
12月って本当に慌ただしいですよね。
さくらさんが忙しいお仕事の合間に頑張って走っておられる様子を拝見しながら、私もなんとか走っています。
龍馬マラソンまであと48日。その日まで自分なりにベストを尽くしたいと思います(^-^)
ネットサブ4.5、頑張ってくださいねp(^-^)q
私は初マラソンなので、楽しく、力を出しきって元気に完走が目標です!
当日お会いできたら嬉しいですo(^o^)o
年末年始もずっとお仕事とのこと、お体お大事に(^-^)v

2014/12/29 (Mon) 10:32 | マロンのロマン #- | URL | 編集
28日21:17の鍵コメCさんへ♪

あはは。グロス?
ご冗談を。

っても、おっしゃる通り、高知はスタートロスが少ないですからね。
前回は最後尾でも5分ほどでしたし。
次は、4.5時間の申告タイムからすると、3.4分のロスタイム?

なんてなんて、ネットサブ4.5でも相当高望みなのにグロスで言いますか???
3.4分がどれだけ響くか、想像を絶する世界です。

あと7kmになってからヤバい!と言われても対応しかねますが、
最初からきちんと設定して、42.195kmで調整すれば何とかなるものなのでしょうか。
あとは師匠の力次第で。 ( やっぱり丸投げ )

これねぇ・・・
思うに、大変なのはペーサーとしての走力より、
褒めておだててその気にさせて、でも甘えは許さず時に厳しく
そのあたりの気がします。
鍵コメさんはそういう苦労はいうまでもなく・・・ですよね。

鍵コメさんとわたしの二人で師匠にプレッシャーをかけちゃいましょう!

ちなみにネットは大阪で4:46'10
トイレもいかず、エイドもなく、それでも4:46ですよ~!!!
やはり、4:30は無謀な気が・・・。
あ、でもとりあえず挑戦すると決めたので、挑戦します。
撃沈覚悟で。
というか、走りながら計画変更有で!


 

2014/12/29 (Mon) 15:44 | さくら #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

12月って周りはすごく慌ただしそうですね。
うちは、帰省がないし来客もないし、訪問もないので普通の日々です。
離婚して実家に戻っていたら、帰省するところはないですから楽でいいです。
結婚していたときは夫の実家への帰省がちょっと苦痛で・・・。
姉夫婦は、いつもこのビンゴの時期には帰省してこないので静かなお正月です。

仕事は、クリスマス時期に大戦争がやってきますが、とりあえず終了しました。
今年は大きなミスをやらかしてしまい、ちょっと凹んでいます。
年末年始は、普通に仕事ですが、仕事をしている方が普通の時間が流れて楽でいいです。
ほとんどしない大掃除もばぁばに丸投げで。

マロンのロマンさんはフルは初めてなのですね。
高知はおもてなしがすごくて、皆さん温かいです。
エイドの食べ物も充実していて、すごいですよ♪
わたしは愛媛を走ったことはないけれど、高知のコースは大好きです。
街から海へ行って、山 ( というか緑が多い地帯 ) を通ってゴール。
自然を満喫できます。 ( 普段から満喫してるけど。 ) 

当日、バスで帰られるのですか?マイカーかしら?
荷物預けかそこらあたりで会えるといいですね!!!

年末年始、そこそこに休みはありますが普通に仕事なので頑張りますね~。

2014/12/29 (Mon) 15:52 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する