過去最遅ジョグ 10km

いろんなマイナス要因があったとはいえ、
10kmをいたって普通に走って、1時間20分ほど。

8'00/km

はぁっ?
走りながら早く帰りた~いと思っていて
でもどうにか5kmは走ってUターン。

もう、へっとへとの よっれよれ。
10.04kmで、1:19:20
大袈裟にとか、四捨五入とかじゃなく、本当に GPS時計の示したaverageは 8'00/km

食事の直後ではないものの、
すごく珍しく途中で気分が悪くなり、ほんの少しだけ歩いて。
喉が渇いたものの、お金を持ってなくて水分補給できず。

タイムうんぬんはさておき、10km走ったど~!!!
ということで。

今月100kmはどうにか達成したいと思います。
これからしばらく忙しいけれど、年末はちょっと楽なシフト。
100km走るっ!

では、今日は19:00から仕事なので行ってきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する