ひだか茂平マラソン 動画

師匠が撮影してくれた動画です。(*^^*)
動画の加工はやり方が分からないので、素顔丸出し。
しかもパソコンから見ると、90度横。(T_T)
iPhoneから見ると、ちゃんと縦で見えるのですが。

[広告] VPS


[広告] VPS

建物の陰から現れたとき、2人が重なって一人に見えます。
それほど接近していました。

[広告] VPS


この動画を撮ってくれた師匠、四万十川桜マラソンエントリーしたそうです!
やった~! 運転が半分でいいっっ。

応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

自然豊かでのどかなコースですね
空気が澄んでいそうな感じが映像で伝わってきます

応援はおじいちゃんおばあちゃん達で・・・
なんかほのぼのとしていいレースですね~

そんな中、デッドヒートを繰り広げたレースで
その後、足は大丈夫でしたか?

2014/11/30 (Sun) 23:19 | みおた #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

強引に師匠を四万十桜マラソンに誘ってしまいましたが
エントリーしてくれてよかったです。
「半分運転してあげる」と言っているので、今度こそわたしの車で行かなくては。
( 仕事は上司の車で行ったので運転代われず。 ) 

写真拝見しました!
HNから、てっきりお若い・・・
おじさまで安心しました。 ( 何をどう安心なんだ―――!? )

今度こそお会い出来たら、わたしのほうから気づけますように!
四万十桜では折り返しが無いのでハイタッチが出来ませんね―!残念っ。
 

2014/12/04 (Thu) 10:52 | さくら #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

四国のハーフマラソン大会は、どこもそうなのですが、
空が青くて広くて、空気が澄んでいて、自然豊かで。
おじいちゃんおばあちゃんが、思いっきり普段着で沿道で、というか自宅前で応援してくれます。
地元の方々の、素敵な手作りレースです。

途中で車が走るのはちょっと驚きでしたが
のどかなコースでお勧めですよ~!
四国まで遠征・・・は大変かな。
ハーフくらいで遠征は大変でしょうが、
ぜひ来年は愛媛マラソンか高知龍馬マラソンにエントリーしてみてくださいね。
エイドの おもてなしがすごいですから。

足は・・・やっぱり左足が痛みます。
日常生活に支障はないのですが、仕事で酷使すると違和感が。
走ると痛みが。
って・・・茂平以来一度も走ってないのですが。(T_T)

2014/12/04 (Thu) 10:57 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

あら、師匠に同情しちゃいますか。
分かります、その気持ち。
文面からわたしに振り回されているのが伝わってしまいましたね。
あ、鍵コメさんともう一人の師匠とわたしの三人揃ってお会いしたことないですね。
そうなったら、こちらの師匠もわたしに振り回されているのがよく伝わるかと・・・。
どちらの師匠からも妹みたいに大事にされているので、お兄ちゃんに甘える妹のように
ワガママ放題させてもらっています。

鍵コメさん前回よりずいぶん短縮されたのですね。
単純にそれだけを思うとすごい!と。
でも、やはり目標設定があるので届かないと悔しいってなりますよね。
わたしが今までに悔しかったと思うレースは、とくしまの 5:00:17 (グロス)だけかな。
高知龍馬と大阪の、グロス4:59台は、ただただホッとしたという感じで。

数十秒とか、5分とか、日々の生活ではあっという間ですけどね。
時間の大切さを思い知らされますね。

坂・・・
決して好きではないんですよ。ただ、坂は苦手ではないというだけで。
あまり、坂を坂と感じないというだけで。
でも、朝霧湖は嫌でしたね。
あんな感じかしら?

坂は好きではないですが、浦戸大橋レベルの坂だと燃えますね~。
血が騒ぐというか。
また浦戸大橋を走れるのでワクワクしています。

いろんなマラソン大会の情報また教えてくださいね。
いろいろ候補に挙げて、出まくりたいと思います。

 

2014/12/04 (Thu) 11:05 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する