オールスポーツのデータが届きました!

20141026-10573-.jpg
大阪マラソン2014 
オールスポーツ撮影 

一番お気に入りの写真です。
ブログ用に縮小していますが、元のサイズだとポケットを留めた安全ピンや
ナンバーカードの荷物預けトラックの番号まではっきり。
歯並びが悪いのもはっきりですが、上半分が暗いこともあってモザイクなしで載せます。

わたし以外の皆さんは、いたって真面目に走っているのに、わたしだけ決めポーズ。
大きな掌をアピールするつもりはないのですが、大好きな写真です。

ちなみに、わたしの掌サイズは、一般男性にも負けません。
ご希望の方がいらっしゃいましたら勝負受け付けます。
って… 別に勝ち負けを競うものでもないか…。(*^^*)


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ちょっとだけリアルタイム日記

昨日はBlog更新と洗濯だけして疲れ切って寝てしまい
師匠にお礼のメールをするどころか、師匠から届いたメールに返信すらせず寝てしまい。
夕飯の支度も ばぁばに丸投げ。

夜22時くらい???
2号が 「 母さん写真が届いてるよ。 」 とCDを部屋まで届けてくれましたが
起きて見る気力もなく、そのまま寝続けてしまいました。

IMG_4158.jpg

ゆっくり寝ることが出来たので、朝はちゃんと起床。
まずは購入から5年の愛車を車検に。取りに来てもらったので渡して終了。
そのあとKDDIの工事の方が。
配線がどうとか・・・こちらでは全く配線を差し替えたりしていないのに、よくわかりませんが
問題はないとのことで終了。 14000円と聞いていた工事費も、無料。

ということで、9時台に今日のメインの用事は終了。
あとは月末が近づいているので仕事の月間まとめなど構想を練らなくては。
というほど大げさなものではないのですが。

今日一日 夜勤に行くまではのんびりできそうです。
茂平ハーフのレポを書いて、お昼寝も3時間はしたいな。

IMG_4153.jpg

IMG_4156.jpg

IMG_4155.jpg  必ず体の一部をばぁばにくっつけています。
小梅が寝ていても、ばぁばが動けばすぐわかる仕組み。

カラーは、姉が誕生日に買ってくれたものは少し大きかったのでお出掛け用にして前のスヌーピーに戻しました。



応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

さくらさんこんばんは。オールスポーツのパッケージ本格的ですね。写真もきれいで良かったですね。茂平マラソンも折り返しで写真撮ってたけどオールスポーツかな。さくらさん折り返し会えませんでしたね。僕の17キロが1時間9分位でしたので、さくらさんの12キロが1時間6~7分より遅かったらすれ違ってないですね。汗見川の様な単純折り返しなら会えたのに。ゴールの応援もう少し早くいけば良かったです。龍馬マラソンは荷物預けとかでチャンスありますかね。前日受付の時間を合わせるとか(^o^)今日疲労抜きジョグしましたが、堤防沿い走っているランナー結構いました。皆目標レースに向けて走っているのですね。僕は週末トラックレースで5連戦終わりです。川内選手じゃないけどレースが練習になりますね。

2014/11/24 (Mon) 22:11 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

そうなんです。
パッケージが本格的で驚きました。
透明のフィルムを剥がそうとして、ん~!剥がれない~!と思ってたら
もともとフィルムに包まれていませんでした。(T_T)

茂平マラソンにもオールスポーツきていましたね。
パトカーがとまってお巡りさんが立っていた、保健センター???のあたり
狭い道から広い道へ右折するところの正面でショベルカーに乗ったカメラマンさんいましたね。
意外なところにいてポーズが間に合いませんでした。笑

二回目の折り返しでは、茂平さんがいましたが、
応援の親子連れとコースの端で記念撮影中で、
えぇっ!この狭いコースで、いまココでそういう記念撮影ってあり?と
ちょっといぶかしげに見てしまっていて、嫌な目線のわたしを撮られているのではないかと不安です。

オールスポーツって、かなりの方に見られますからね。
大阪では恐ろしく脇汗をかいた恥ずかしい写真が・・・
といいつつ自分で気づかずブログにも載せましたけど。

二回目の折り返しで探したのですが、会えませんでしたね。
見落とすはずはないので。
と、ゆういちさんが計算したのだと、やっぱり会えてないですね。
キロ6分以上かかっていますから、12キロだと単純計算でも72分ですから。
二回目の折り返しに差し掛かった時に「対向の人は速っ」と思ったのに
ゆういちさんはさらにさらに速かったということですよね。すごっ

ゴール後は、大阪以上にものすっごい全力疾走でヘロヘロで
師匠のもとにすぐに駆け寄ったので、もしもいてくれたとしても
完全スルーだったりして。それは失礼過ぎるっっ。

ゴールから数分して県外の師匠に電話報告をしたら電話に出ず。
「2時間30分かかると思ってたんでしょ!」とキレそうになりました。笑

龍馬マラソン・・・なにか場を設けた方がいいのかな?
土曜のランチ???
ブログで募っても何十人とは来ないでしょうから。
なんだかんだいって大本命高知龍馬マラソンまで3か月ないんですよね。

今日は雨で走らず。
な~んて、雨じゃなくても走ってないと思いますけど。

また事故の保険屋さんから電話でイライラ、2号の職場からも電話がありドキドキ。
2号の職場からは、単に2号が職場の電話から掛けて来ただけの何でもないことでしたが。
保険屋さんの対応にだんだん腹が立ってきました。
腹を立ててもいいことないので、大らかに対応せねば・・・。
走ってストレス解消すればいいのかな。

トラックでの練習はしたことないので、野山を駆け回って練習します。


2014/11/25 (Tue) 16:39 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する