小梅 8歳の誕生日

TS320144001.jpg

帰宅時 横
2006年11月7日生まれの小梅。
2007年1月30日に家族になりました。

今日は小梅の8歳の誕生日。
もう犬生折返しかな?

これからも今まで通り、がうがうの可愛い可愛い小梅さんでいてほしいです。

IMG_4022.jpg

IMG_4026.jpg  今日の小梅


この先、超~手抜き過去記事リンク。
過去記事コピペですが よろしければ。
1歳の誕生日2歳の誕生日3歳の誕生日 4歳の誕生日 からお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

小梅ちゃん Happy Birthday ‼︎

ちっちゃい時の写真、ぬいぐるみみたい〜
カワイすぎるー(≧∇≦)
立派なレディになった今でも家族のアイドルなんですね!

ふくらはぎの違和感、肉離れとか大事に至らなくてよかったですね

2014/11/08 (Sat) 08:43 | みおた #- | URL | 編集

小梅ちゃん誕生日おめでとうございます。可愛いですね。うちはペットいないので近所のワンチャン可愛がっています。今日福岡入りしました。受付会場は待ち時間なしでした。スタート場所も確認して、本番待つだけです。雨が降ってきたので、早々とホテルへ帰りました。今回のホテルは、スタート地点の天神のすぐ近くに取りました。エントリー前に予約したので条件のいいホテルが取れました。荷物預けの前に部屋で着替えたり、トイレが利用出来るのでうれしいです。明日は楽しんで走ります。もちろん記録も狙います。

2014/11/08 (Sat) 15:21 | ゆういち #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

ありがとうございます♪
我が家の中心人物・・あ、犬か。

1号2号の成長とともに小梅も成長してきました。
親の離婚で引っ越して、傷心だった心を癒し
反抗期にもじっと寄り添い、本当に1号2号にとっては無くてはならない存在。
もちろん私たちにとってもそうですけどね。
これからも元気で長生きしてほしいです。

ふくらはぎや肉離れっぽいのは、走らず養生していたおかげで
治ったというか落ち着いたようです。
あとは膝がカクカク~。
仕事で膝に負担がかかるので、こればかりは養生のしようもなく。

歩き回って動き回るので、
走っていなくても毎日トレーニングはしているような
でも全く休ませる日が無いような・・・微妙な感じです。
いい方に考えるようにしてますけどね。

2014/11/08 (Sat) 19:47 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

いよいよですね!
ホテルの条件は大事ですよね。
大阪の時、ゆういちさんがホテルを予約したというのを聞いて、
わたしも慌てて予約しました。おかげで梅田が取れました。
交通の便がいい大阪新阪急ホテルにしました。

今回はゆういちさんはかなりいいところのホテルにしたのですね。
気持ちで安心できるだけでも相当違いますよね。

今は、明日の準備中かな。
もうここを読むのはレース後になるかと思いますが、今の気持ちとして
「 頑張ってください!!! 応援してます!!! 」

わたしは大阪で後半楽しむ余裕がなくなってしまったのですが
記録を狙いつつ、楽しんでくださいね!
でも、無理はしないでくださいね・・・って、それが無理か。

「無理をしてはいけない」と頭でわかっていても
やっぱり最後は無理をしてしまいますよね。

とにかく!応援してますっ!


2014/11/08 (Sat) 19:51 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する