今日は寝ます。

IMG_4008.jpg
いつもお伺いするブログで、素敵な内容がありました。
微笑ましい親と子 ( 母と娘 ) の やりとり。
 
それを読んでいて、わたしも思ったのですが。
というか、いつも思っているのですが、

わたしが死んだら、遺影はオールスポーツで買ってね♪

( わたしが読んでいるブログの内容を紹介していないので、突然何を言い出すかと思ったでしょ。笑 )
 
普段は高くて買えないのでパソコン画面を眺めていますが
もしも死んじゃったら、遺影は飛び切り笑顔の写真でお願い♪
レース時は、いつも帽子を被ってるけど そこはどうにか。(^^ゞ

今回も、嬉しそうに走っていますが、
前回の汗見川もかなり嬉しそうに走っていました。
カメラを見つける度に手を振って、カメラ目線で。

その割には一度も買ったことないけど。

今日こそは短めで・・・寝るの優先。
おやすみなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

遺影はオールスポーツで!?
なんてったってプロの写真ですもんね!!
私も娘に頼んでおくことにします!\(^o^)/

あんな風にたくさん撮ってくれるなんてびっくりしました
次回からはカメラの前だけでもカッコよく走ることにします


さくらさんのメダル写真きれいですね~
私のメダルより風格があるみたい!?
やっぱりカメラで撮ると違うのかな・・・


2014/11/04 (Tue) 22:06 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

60歳で死んでも70歳で死んでも、現役で走っていたらオールスポーツで。
なんてねぇ、いったい何歳まで走り続けるのか???

オールスポーツ、わりと小さな大会にも来ています。
買わないけどポーズはとるというわたし。
今回、初めて買ってみようかな?と。
だったら、初フル高知のも記念に・・・とかいってたら5枚6枚になって
すごい金額になるからやっぱりよそう・・とか。

エントリー料金や遠征交通費ホテル代とかは気になりませんが
たかだか写真一枚にあの金額は出せないです。
ムリっ。

あ、写真 大阪マラソンの記事のものはコンデジとスマホで撮ったものが混ざっていますが
メダルは、iPhone6で撮りました。
パソコンデスクの上で撮ったので、真上に照明があるから綺麗に取れたのかな?
iPhone6のカメラの性能がいいのかな???

2014/11/05 (Wed) 18:23 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する