コメントありがとうございます!

たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
レース当日、スタート前整列をしてからずいぶん時間があったのでブログの更新をしたり、
頂いたコメントお知らせメールやラインを読んだり、ゆっくり過ごすことが出来ました。

お返事がすっかり遅くなってしまって、書いてくださった方自身もどこに書いたかわからないこともあるかと思い
昨日までにいただいた方々のお名前を一覧にさせていただきました。

この期に及んで仕事ネタ (10/24)
 さくらちゃんのおかんさん
 @みーくんさん
 マロンのロマンさん

大坂マラソン 受付 (10/25)
 ひでちさん
 ゆういちさん
 ひまわりさん
 canteenさん
 さとるさん
 みのさん

いよいよ! (10/26)
 さくらちゃんのおかんさん
 ひまわりさん

行ってきます! (10/26)
 ゆういちさん

無事?ゴールしました。 (10/26)
 マロンのロマンさん
 鍵コメCさん
 こしわかさん
 ひまわりさん
 canteenさん
 junaoさん
 とんとん子さん

大阪マラソンから一夜明け (10/27)
 鍵コメCさん
 さくらさん
 みのさん
 THさん

ばぁば飛行機受難の旅 ~大阪マラソン翌日~ (10/27)
 みおたさん


ちIMG_3875
前日受付のインテックスにて。

インテックスに向かう電車から大混雑で、わたしは感染症予防のためマスクをしていました。
さすがに写真の時は外してポケットに突っ込んだのですが・・・恥ずかしい状態に。

このブースは、自分のカメラやスマホを渡して撮っていただくスタイル。
オールスポーツさんも似たようなブースがあって、背景は大阪城で、プロの立派なカメラで撮っていただきました。
買おうかなぁ・・・。
公開されたら、買うかどうか迷います。

ちなみに、こうしてみると私は小柄に見えるかもしれませんが 165cmです。

今日は14時から仕事。
明日は姉夫婦が帰省してきます。
大忙しだっ!ブログを書く時間を捻出しなければ!笑

応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
総合 3634位
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

おはようございます。

さくらさん、情報ありがとうございました。
早速近所の販売店に駆け込み、破棄寸前の新聞をもらってきました。
載っていました(^o^)v

その他大阪マラソンの記事がいろいろ載っていて良かったです。

2014/10/29 (Wed) 08:29 | canteen #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

月曜日に聞いていたのに、わたしは自分に関係ないと思っていて
お伝えするのが遅くなってしまいました。

わたしは、月曜日の読売新聞を伊丹で買いましたが
伊丹って兵庫じゃ~ん!!!と後から気づき
新聞を見たら「兵庫・大阪版」とのことでした。
まだ忙しすぎて中身をじっくり見ていないのですが。

ホテルの産経新聞は、扱いがとってもとっても小さかったです。
産経新聞だけに・・・。

わたしがいただいた情報でしたが、間接的に役に立ててよかったです!

2014/10/29 (Wed) 16:08 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する