無事?ゴールしました。


靴紐を緩めてからの写真
痛みに耐えてくれた膝と足。




無事?にゴールしました。
あまりにも暑くて大変でしたが、肉離れ寸前?で、どうにかゴール。
4:59 グロスタイムでした。
スタートまでは13分ほど。

師匠が甘えを許してくれず鬼と化し( 笑
引っ張られて引っ張られてグロス4:59

頑張りました‼️

あ。母とは二回、従姉妹とは三回
ブログ友さんの応援にも出会えました‼️

このブログを通じて応援くださったみなさん
ありがとうございます‼️




にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます\(^-^)/
お疲れ様でした~!
あらためて思いますが、42キロ以上を人の足で走りきるなんて本当に凄い!
しっかり脚を冷やして、ゆっくり休んでくださいね。
レポも楽しみにしています(#^.^#)

2014/10/26 (Sun) 14:37 | マロンのロマン #- | URL | 編集

私も応援に出かけましたが、
今日の暑さはランナーにはかわいそう。
お疲れ様でした。

2014/10/26 (Sun) 15:06 | こしわか #- | URL | 編集

お疲れ様でした。今日は蒸し暑かったですね。この暑さとたくさんの人で自分の思い通りに走るのはかなり難しかったのでは?ゆっくり休んでくださいね。レポも楽しみにしてますからね。

2014/10/26 (Sun) 17:11 | ひまわり #- | URL | 編集
お疲れさまでした

昨日に続き今日も会えるとは!さくらさんのTシャツが目立ちましたよ。とは言え、歩いてたら目の前にさくらさんがいる偶然は凄いことですよね。
暑くて途中何度も意識が遠のきそうな過酷なレースでした。無事ゴールできて本当に嬉しいです。さくらさんもグロスサブ5達成出来ておめでとうございます。
疲れましたね。まずはゆっくり休むとしましょうか。

2014/10/26 (Sun) 20:32 | canteen #- | URL | 編集

お疲れ様でした。グロスサブ5おめでとうございます。今日のコンディションでこの記録でしたら龍馬ではまだまだいけそうですね。(^^♪
それにしても今日は暑かったですね。スタート前に気温23度と聞いてショックを受けました(ToT)
自分も最後はフラフラでなんとか完走しました。

2014/10/26 (Sun) 22:40 | junao #- | URL | 編集

お疲れ様でした。膝のテーピングが痛々しいです、お仕事がお忙しい中で時間見つけて走っておられて凄いな~と思ってました。ゆっくり休まれてください!

2014/10/27 (Mon) 11:40 | とんとん子 #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

ありがとうございます!!!

結局、対して冷やすこともせず放置。
ホテルに氷はあったのですけどね。
100均の冷やすグッズもイマイチで。
膝に冷えピタだけは貼っておきました。

42キロを自分の脚で走る。
すごいですよね。笑
師匠に引っ張られて引っ張られて・・・とはいえ、
もちろん手を繋いで引っ張ってもらったわけではないのだから、走ったのは自分なわけで。
すごいわ、わたし。爆

レポ、何から書こうかしら。
まずは写真を整理しなくては!

2014/10/28 (Tue) 10:14 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメCさんへ♪

>10~15kのラップが以上に速かったのは何故?
ランナーズアイのバグ?
他の人のデータもおかしかったようです。

グロス・サブ5は死守ですよ。死守。
師匠のせいでこんなにしんど・・・
師匠のおかげでどうにか達成することが出来ました。
感謝感謝です。 ( ← 本当か? )

肉離れっぽい前兆は、冷やせばいいのか温めればいいのかわからず
( iPhoneでググるつもりがそれすら億劫で。 ) 
レース後、ホテルのお風呂にゆっくり浸かっておきました。
それ以降は全く兆候がないので大丈夫そうです。

月曜日は、結局観光も買い物もせず、ホテルの部屋でゴロゴロしていました。
ホテルの部屋でゴロゴロって、すごく贅沢な時間で大好きです。
早目に伊丹空港に行って、お土産を買ったり飛行機を見たり。
旅行としてはすごく楽しかったです。
走るのはきつかったですけど。
 


達成できて安心しました。肉離れは早めの処置を…明日の観光は大丈夫でしょうか?

2014/10/28 (Tue) 10:18 | さくら #- | URL | 編集
こしわかさんへ♪

応援の方々も暑かったでしょうね。
お疲れ様でした。

交通規制があって、一般の方も応援の方も電車に乗るものだから
電車も大混雑だったとか。
みなさんにいろんな無理をお願いして、ランナーは公道を走らせてもらっているのですね。

2014/10/28 (Tue) 10:22 | さくら #- | URL | 編集
ひまわりさんへ♪

あら、蒸し暑かったのですね。
ただただ暑いと思っていて、汗はかなりかきましたが
カラリと暑いと思っていました。


とにかく人は多かったですね。
最初から最後まで人の波にのまれたままでした。

レポ、書くことがありすぎていったい何から書けばいいのやら。笑

2014/10/28 (Tue) 10:50 | さくら #- | URL | 編集
canteenさんへ♪

すごい偶然でしたね!!!
お互い早め早めに行動する人たちなのですね。
混むのが嫌だから相当はやめに行動しました。
そのせいであっちもこっちもガラガラで、「とにかく混む」というのを体験せずじまい。
スタート前のトイレすら並んでいませんでしたものね。

お互い、無事にゴールできて何よりです。
わたしは月曜日にしっかり休んだので今回は回復も早かったです。
今日から仕事、頑張ります。
また高知で3連休をもらえるように。

canteenさんは神戸、わたしは茂平、また頑張りましょうね!

2014/10/28 (Tue) 10:53 | さくら #- | URL | 編集
junaoさんへ♪

師匠からも言われましたが、あのコンディションであの走りだと
ベストコンディションだともう少し速いのですかね???
なのですね!?そう信じていいんですね!? 笑

じゃあ高知では、記録狙いで!
といっても自己新記録というだけですが。
ネットサブ4.5は甘くないと改めて感じました。
人数がどうであれ、気温がどうであれ、甘くはない!

でもグロスサブ5は死守できたので良かったです。
文字通り命をかけて守り抜いた記録です。
いや、さすがに命がけではないけれど、肉離れの恐怖とは戦いました。

junaoさんもお疲れ様でした!
駅までの長い長い歩き、いいダウンウォークになりましたね。笑

2014/10/28 (Tue) 10:56 | さくら #- | URL | 編集
とんとん子さんへ♪

ありがとうございます!
本当はサポーターのほうがよかったのでしょうが、やはり見た目を考慮してテーピングにしました。
スタート前からはがれかけているところがあったりでしたが、ちゃんと機能してくれたようです。

日曜日は駅までしっかり歩いて駅構内はすべて階段、そのあと新大阪まで行き
それなりに脚を使ってダウンウォーク。笑

今日から仕事を頑張りますっ。

2014/10/28 (Tue) 11:39 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ♪

お会いできませんでしたね。(T_T)
でも、会える方が奇跡的ですよね。
3万人、すごい人でしたもの。

足の痛みはその後どうですか?
順調に回復しているといいのですが。

本当に暑くて大変でしたね。
しばらくゆっくり休みましょうね、お互いに。

2014/10/29 (Wed) 16:10 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメSさんへ♪

へぇ・・・アキレス腱っ腫れるんですね。
わたしはいったい何がどうなっているのだろう???
もともとスポーツをしていたわけではないし、医学的知識もまったくないので
このわたしのふくらはぎがどういう状態なのかさっぱりわかりません。

Sさんはアイシングやマッサージとお手入れを丁寧にしているのですね。
わたしは・・・ほったらかし。
温めればいいのか冷やせばいいのかすらわからず。(T_T)

明日はフルなんですね。
お天気が心配ですが、頑張ってくださいね!
くれぐれも無理はなさらないように。

2014/11/02 (Sun) 06:46 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する