行ってきます!



不思議なほど緊張感なし。
リラックス~。

待ち時間は周りの方と仲良くお話しました。
ライバルではなく仲間。

行ってきます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

完走お疲れ様でした。楽しんで走れましたか?完走記楽しみにしています。今日はゆっくり休んで下さい。次は茂平マラソンですね。来月お会い出来るのを楽しみにしています。

2014/10/26 (Sun) 14:14 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

楽しめたか?と聞かれると、きつかった!という返事になるかな?
35kmからベースアップするなんて、素人とは思えない走りっぷり。
師匠に引っ張られてこそです。
一人だったら、絶対にズルズルと落ちて行ってます。
もしくはせいぜい37分/5km イーブンかな。

日月とゆっくり休んで、一応の疲労抜きジョグもどき1kmも済ませたので・笑
今日から仕事再開です。
月曜日の仕事を休む人は時々いるようですが、フルタイムなのに火曜の午後から仕事だなんて
恵まれていると思うので頑張ります。
幸い筋肉痛や痛みはほぼないので助かっています。
左足の違和感はしっかりありますけど、これは仕方ないですね。

茂平でお会いしましょう!
茂平では何を着ようかな・・・。
大阪の参加賞Tシャツ???
でもさすがに寒そうですね。


2014/10/28 (Tue) 10:12 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する