経済的豊かな年上彼をゲットする方法

タイトルだけだと、かなの怪しいサイトのようですが、さくら日記です。

パソコンをつけると、Yahoo!とライブドアのトップページから
大きなニュースや気になる記事を読んでいきますが、
さきほど目についたのが それ。

その文字よりも、写真に目がとまりました。
男女が一緒に走っている脚だけが写ったもの。
そしてその下にある文字を見ると 「 経済的豊かな年上彼をゲットする方法 」 と。

内容を見る前に、写真だけで判断して 「 皇居! 」 と思ったのですが、ハズレでした。
その記事は こちら です。

内容を信じるかどうか、ためになるかどうかは、読まれた方自身の判断でお願いします。
わたしは・・・21歳で10歳年上の人と結婚しましたが・・・って、それは関係なくて
深く重みのある内容ではないということだけ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日 (15日) は、友だちと食事の約束をしていたのですが、モーニングにする?ランチにする?と。
結局、友だちの提案で 野野に行ってきました。
ランチだと、とってもお手頃価格で美味しいお肉と聞いていましたが、確かに。

IMG_3696.jpg
ちゃんとしたお店の焼肉。
お肉と、お野菜、スープ。ご飯は大中小が選べて、シャーベットかコーヒーまで付いて
驚きの 税込 1000円。
自分で焼いていただきます。

たれは、席に2種類用意されているのですが、それとは別に
赤茶色のもの・・・山椒??忘れた!と、わさび、岩塩と、3種類の薬味も持ってきてもらえます。

今日は敬老の日でしたが、店内は次々と人が来ていっぱい。
税込1000円で あの焼肉・・・また行こうっと。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


夕方、お昼寝から起きてiPhoneをみると、
「 ◎◎さんがあなたのFacebook友だちリクエストを承認しました 」 というお知らせが。

あ・・・またやってしまったみたい。
わたし自身にまったく自覚がないままに、何かの操作をしてしまって だちリクエストを送っていたようです。
今日の方は、友だちの 友だちですが、わたしも知っている人。

とりあえずFacebookでメッセージを送って、無意識に友だちリクエストをしてしまったことをいうと
わたしが友だちリクエストをしたのはずいぶん前だったというような話でした。

以前にも、友だちの 友だち、わたしとは縁もゆかりもない全く見ず知らずの人に友だちリクエストをしていたらしく
友だちを経由して連絡が来ました。

わたしが友だちになっている人の中にも、明らかに
「 これって間違ってわたしに友だちリクエストしてきたのだな 」 という知り合いがいて、
とりあえず承認はしたのですが、承認することが相手のためだったのかどうかは謎のままです。
スルーしてほしかったのかな?とも。

わたし自身は、Facebookには書き込みは一切しておらず
友だちの書き込みを読むだけなのですが、知らないうちにいろんなことをやらかしているようで・・・
わたしと多少なりとも関係のあるみなさん、ご迷惑をおかけしていたらごめんなさい。

わたしのアドレス帳の中に相手のことが入っていないのに ( きっと相手の中にもわたしは入っていない )
「 知り合いかも? 」 と、たくさんの知り合いが出てきたり、謎の多いFacebook。
ちなみに、姉も1号も 「 知り合いかも? 」 と出てきます。
姉や息子を 「 知り合い 」 っていう? 笑


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


話が行き来しますが、今日は 野野 焼肉ランチのあと 重信グランフジへ行ってきました。
わたしがダイエー閉店セールで買って愛用していた ナイキのスニーカーが
さすがに寿命で 靴底のゴムがベロンと剥がれたので、新しいものを求めに。

Tシャツとジーンズという格好の時に履くスニーカー。
この先、長く長く愛用するつもりですが、まずは10月の大阪行きで履くことになるかな。

わたしの足は大きめで、どんなに余裕があると思って買った靴でも
長く歩くと靴擦れするというのがパターンなので、
早目に買って長く歩くのも試しておかねば。

旅行先で靴擦れして 痛い思いをしたことは何度もあるので、今回はそうならないように。
今回は、単なる観光旅行ではなくて、フルマラソンなのですから
土曜日に松山を出て、飛行機+公共の交通機関で移動して、前日受付をして、エキスポ見て
かなり歩き回ることになるでしょうから、絶対に靴擦れしない靴にしなくては。

下手に新しい靴を買って、土曜日に靴擦れという悲惨な目に遭うより
本番用のミズノのランニングシューズで行った方がいいかな。
とりあえず、普段のお出掛けにスニーカーを買うのは必須ですが、
大阪に何を履いていくかはまた改めて考えよう。

今までの、高知や徳島は、ランニングシューズで移動していました。
ランニングシューズって、荷物に入れるとものすごくかさばりますし、
ヘタに詰めると型崩れも心配ですから、履いていくのがベストですけどね。
黒に どピンクの靴紐。
どうせ土曜日も月曜日もジーンズですし、荷物を考えても、ランニングシューズでの移動がいいのかな。

結局、スニーカーは
ニューバランスの素敵なのを見つけたものの、もう少し探してみようと思って購入せず。
またエミフルに行って、ABCマートやらゼビオやら、あちこち覗いてみます。


大阪マラソンまで あと40日!  ( 9/16 現在 ) 
何から何までわくわく楽しみです♪


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は3連休最終日。
野野へ行くときも、重信フジから帰るときも、たくさんのランナーさんを見かけました。
男女ペアで走っている方も一組。
友だち同士?師匠と弟子?ご夫婦?と思いながら車で通り過ぎ。
先日わたしが走って貸切だった河川敷もかなりの人が走っているようでした。

いよいよシーズン突入かな?
たくさんのランナーさんを見ると いい刺激になります。
わたしも頑張ろうっと!


応援ありがとうございます。(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する