休足日

月間最低100kmを目標に走っていますが、このところ頑張りすぎたせいか
治っていたはずの左足にまた違和感が。

“ 痛み ” というには大げさですが、あまり無理はしないでとアピールしているよう。
そのこともあってか気持ちが乗らず、今日は休足日。
このところ一日おきに走っていて、今日は走る日でしたし、
月間100kmのためにはあと2回走る予定だし、
今日は一日を通してすごく涼しくて走りやすそうだったのですが、どうしても気分が乗らず。

2号は、自動車教習所は途中で投げ出してしまいましたが、
仕事は、休日出勤も残業もすごく多くて、それでも頑張っているので、わたしも負けないようにしなくては。
ということで、4勤3日目、行ってきます。


応援ありがとうございます。(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する