セコ技 7年前の記事

ネタがないのでセコ技 過去記事から。
ブログ開設から半年後の 2007年8月の記事、そのまんまコピーです。

立て干し網という、海を仕切って魚を放流し捕まえるイベント後の出来事。

当初は小梅が主役のブログで、家族旅行のことすらほとんど記事にしなかったのに
今はすっかりわたしのランブログ。 ( 正しくはジョグ )
これからも小梅あり、走った記録あり、旅行記ありの何でもブログをよろしくお願いします。

では、7年前の8月の記事コピペをどうぞ。(*^^*)
 

.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


8.12.06.jpg
急に魚を向けられ マジビビリの小梅でしたが・・・

8.12.08.jpg
床へ下ろすと 間近に寄ってきてクンクン。

8.12.09.jpg
舐めそうでしたが 舐める寸前で辞めました。
ガブッとかぶりついたら いいネタになったのに(笑)。

8.12.10.jpg
再度持ち上げると ちょっとおっかなびっくりの小梅。

8.12.11.jpg
また びゅんっっと小梅に向けると 同じリアクションで驚いてくれる小梅。
いい味 出してます。

これは23時を回った時間なのですが 我が家の台所はにぎやかに大爆笑の渦。

ちなみに魚を持っているのがわたし、撮影は1号、
ばぁばは ほかの魚を料理しています。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


以上、7年前の日記を再度紹介してみました。 ( セコっ ) 
明日は 走りま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
※ 明日8月22日(金)高知龍馬マラソン2015オフィシャルサイトをリニューアル予定だそうです。
  既にランネットでは募集要項も出ているようですが、オフィシャルサイトを要チェック!


関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

おはようございます

7年前のまだ9カ月の小梅ちゃん。
まだなんとなくかわいいお子ちゃまな顔してますね
いつも小梅ちゃんの画像には癒されます♪♪

立派な大人になった今は、もう魚なんてへっちゃらなんでしょうね~

2014/08/22 (Fri) 07:23 | みおた #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

2週連続になるのか、ドキドキしますね。
その時は、後者がファンラン?両方ガチ?
いろんな意味でドキドキしますね。

名古屋ウィメンズ・・・
詳しく調べていないのですが、エントリー権付宿泊パックなんてものがあるんですね。
知りませんでした。
今年は大阪を走りますから、とりあえず抽選で申し込んで、
当たればラッキー♪くらいの予定です。

1シーズンで、高知 or 愛媛 どちらかひとつと
あと、大都市のものをひとつ、走れたらいいなぁと思っています。
今回は、大阪が受かったので、他はオマケ的に。

来年は、大阪に再度申し込みをするか、他に賭けるか
あっちもこっちも申し込みするか?未定です。
東京もいいですし、横浜もいいですねぇ。

来年 ( 走るのは2016年 ) は、エントリー権付宿泊パック
も検討してみます。
いろいろ情報をありがとうございます!

2014/08/22 (Fri) 18:52 | さくら #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

立派な大人どころか、人間に換算するとたぶん私より年上・・・。(*^^*)
でも、相変わらずビビりなんですよ。
でも、可愛くってたまらない家族です。

それからそれから。
わたしは初フルの前に走った最長は21kmでした。
レース本番で、初めて42.195kmなんていう長丁場を走り切ったのですが
( ところどころ少しずつ歩きました )
沿道の方の応援と師匠に助けられ、楽しく走れました。
飛ばしすぎて無茶をしなければ、大丈夫だと思います♪

ただ、小指が赤くなるシューズはちょっと心配です。
靴擦れはどんどん悪化しますしね。
爪がはがれたりというのもよく聞くので
そういうトラブルなく走りきれるといいですね。

2014/08/22 (Fri) 18:58 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する