ぐだぐだ

8月10日 (日) 夜勤を終えて帰宅し、少しパソコンで遊んで、壁紙を作り直し。
今までのマラソン大会のすべての写真を入れて作りました。

改めて見ても、ウェアはピンクだらけ。
毎回必ずピンクですが、きっとこの先も続くと思います。
ちょっと気が早いですが、大阪のウェアも決めました。
今までと同じもので。

2013年10月 久万5km ・・・ ばぁばが一緒に来てくれました
2014年2月 高知龍馬フル ・・・ 県外の師匠と一緒に
2014年4月 とくしまフル ・・・ ぼっち参加
2014年5月 朝霧湖ハーフ ・・ ・同じ会社の師匠と
2014年7月 汗見川ハーフ ・・・ 同じ会社の師匠と

つまり、ぼっち参加だったのは とくしまだけ。
なので、とくしまだけポーズをとった、というか直立の写真がありません。
ランネットのサイトで素敵な写真がたくさんあったので 「 とくしまマラソンの写真 」 はいろいろありますが。

B00000382980_10_2_1okblog.jpg  とくしまマラソン ゴール直後の写真  ( ランネットより ) 

この写真が、今回の壁紙のメイン。
わたしのデスクトップには、で~んと、タイガーマスクさんとそのとなりのピンクのシャツの男性がいます。

やっぱり何度見てもこの写真は好きです。笑
先日の汗見川でオールスポーツの写真もすごく嬉しそうに楽しそうに写っていて好きですが
このとくしまのゴール直後の写真は、全く撮られていることを意識していない写真。

気持ちとしては、自分のGPS時計が5時間を切っていたので
「 よしよし、どうにか5時間は切れた。満足満足♪ 」 という時。
特に嬉しそうな顔ではないのですが、やり切った感というか、満足感はあると思われ。

直後に自分が5時間を超えているということに気付くのですが。


高知でも、オールスポーツさんの写真で、
ゴール直後に師匠とわたしの二人で同時に時計を止めている写真がありました。

マラソンではそういうシーンが王道なのかもしれませんが、
カメラマンさんは一瞬のタイミングをとらえるのが上手ですね。
だからこそプロなのか。

大阪ではどんな写真を撮ってもらえるかな~。
今まで旅行をするごとに写真集を作っているので、
今までのマラソン大会総集編のようなのを作りたいと思いつつ 編集が大変なのでいまだ手つかず。

とりあえず壁紙だけ作りました。
画像加工のもっと上手な仕方があると思うのですが、四角の写真をたくさん切り取って貼り付けただけ。
紹介できるシロモノではないので、公表は自粛します。
画像ソフトをもっとうまく使えたらなぁ。
今後の課題。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は 9時半くらいに布団に入り、途中何度か目は覚ましていたものの、起きたのは22時。
ひさしぶりに12時間寝た~!!!

日頃夜勤で睡眠が不規則というのもありますが、
たまには こうしてしっかり寝て補っています。

心配された台風は、午後には落ち着いていたようだけれど寝ていて気付かず。
つまり走らず。

明日はいろいろと予定がありますが、少しは走ろうと思っています。
最低 3kmから。笑

ハードルを低くしておかないと、最低でも 10kmだなんて目標を掲げると
ハードルが高過ぎますから。

さて一年前の 8月11日は、ランネットに登録した日。
ランニングシューズを買ったのはそのあとの9月ですが。

あれからもう一年?まだ一年?
5km 1回、 ハーフ 2回、 フル 2回。
この一年でよく走りました。

これから先の一年も頑張って走ろう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する