動画

[広告] VPS

いまさらナンバーカードが知れようと、素顔が知れようと、隠すほどのものではないので・・・
こんな感じで ゆる~く走っています。
いやいやいや、おもいっきり本気ですが。
もう少しで折返しという、かなり疲れ切ったところ。

師匠の 「 あともう少しよ~! 」 という声に続いて、わたしが 「 行ってきますっ! 」 と言っています。
なぜかパソコンから見ると横になって、iPhoneから見ると縦になっているのですが
直し方が分からないので、パソコンからの方は首を横にしてみてください。($・・)/~~~

昨日のスクリーンショットでは、とりあえずナンバーカードをモザイクで隠してみましたが
実際のところ、ほとんど無意味かと。
本名を知られたところで、どうってことはないですし。
ちなみにFacebookは、登録はしていますが、一切活動していません。

昨日は一日中雨でしたが、今日も雨が降ったり止んだり。
現時点では、走れそうな天気ではないです。
夕方には止むのかな?


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


IMG_3520.jpg

今朝は、仕事を定時+15分で終え、帰宅。
雨のため、2号を職場まで送ってきました。

3月から自動車教習所に通っていた2号、もう絶望的になってきました。
近々退所手続きをしなくては。
仕事が忙しくてなかなか通えないというのもありますし、2号自身の問題もありますし。
ふぅ・・・残念。

運転免許なしで この先も過ごせるとは思えないけれど、いったいどうするつもりなのやら。
仕事は、週に2回の休みがあるのですが、なぜか月曜日とあと どこかもう1日。
なのに教習所の休みが月曜日。

慣れない仕事なうえに、今は人が少ないらしく、早出残業なども多々。
時間的にも能力的にも、よほど本人の意思が強くないと、教習所に通って免許取得というのは難しいようで。
自由登校だった2月のうちに通っていればよかったのですが
もともと本人に行く気がないところを半ば無理矢理行かせた状態なので、結局このザマ。

男の子だから早く免許を取って運転したいと思うのが普通かと思っていましたが
2号は自転車で移動するのも苦にならないようです。
雨のたびに送迎する ばぁばやわたしは苦になるのですが。

何かと頭が痛い日々。
とりあえず寝よう。

夕方、雨が止んでいたら 5.4kmコースを走ろうかな~。
たぶん寝るのが最優先で無理でしょうけど。
おやすみなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

水害被害に遭われた方に、お見舞い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

動画。首を横に向けて観ました~!

暑いだろうし疲れているだろうし・・・のハーフ折り返し地点でも余裕を感じますネ
楽しそうに走っているさくらさんを見てたら
私まで楽しくなってきました

まだレースは未経験でツライかな?苦しいのかな?
と、そんな想像ばかりしていたけれど動画をみていたら
なんだかちょっとだけワクワクしてきました(*^。^*)

2014/08/03 (Sun) 10:50 | みおた #- | URL | 編集
みおたさんへ♪

一人で走っていると、やっぱりツラいししんどくて、
わたしどうしてこんなことしてるんだろう?と思うのですが
レースだとなぜか楽しくて。

わたしが好きで走っているだけなのに、すごく応援してもらえるんです。
大きなフルマラソンには、それなりの応援が
ちいさな規模の山里のハーフマラソンには、またそれなりの応援が。
どちらもものすご~く嬉しいです。

今まで運動部とかではなくて人から応援されることが無くて
こんな大人になってから応援してもらえることがどれだけ嬉しいか。

楽しいですよ~!!!

沿道で応援してくれていたおばあちゃまたち、今は避難所かと思うと
胸が苦しくなりますが、来年も行きますから元気に復活してくださいね!
と、心から思っています。

高知のフルマラソンから早半年が経とうとしていますが
あそこでこんな応援してもらったと覚えている方、たくさんいらっしゃいます。
皆さんがご無事でありますように!

って・・・コメレスじゃなくなってきましたね・・・。

2014/08/04 (Mon) 09:22 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する