動画の静止画

師匠が撮ってくれた走っている最中の動画をUPしようかとおもいましたが
なぜかできないのでスクリーンショットで。

汗見川1

汗見川
もうすぐ折返しというところで、ヨタヨタと走っていますが、相変わらず嬉しそうに走っています。 笑
ゴルフウェアの背中の柄が光で見えづらいですが。

師匠もまじめに走っているのに、わざわざ立ち止まって撮ってくれました。



今日は一日中ゴロゴロ。
夜中の1時過ぎに寝たのかな? ほとんどをベッドの上で過ごしました。
ではこれから仕事に行ってきます。

一日中雨が降っていたので、昨日のうちに走っておいてよかったです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する