Tarzanのランパン

写真
先日 購入したランパン
Tarzan (ターザン)

もともとお手頃価格だったのが更にプライスダウンで、激安。
なので、黒とピンクの二枚購入。

両サイドの普通のポケットは、少し大きめで使いやすそう。
そして、後ろにiPod用かなと思われる小さな縦長のポケット付。

今日はiPodは使いませんが、
早速 このドピンクのランパンで走ってきます。

左足がかなり痛いので、本当は休めた方がいいのかもしれませんが
今日しっかり走って、来週はちょこちょこっと走って、27日がハーフ。
そのあと、病院へ行ってみようかな。
冷やしたり湿布をしたり、対策はしているものの ちょっと痛みが出てきたので。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


昨日は、久しぶりに更新できませんでした。
朝5時定時までの仕事をして、昼は14時から出勤。
もちろん労働基準法内ですし、14時からの講習に合わせてその勤務を希望したのはわたしなのでいいのですが
休憩がなかなか取れず、ヘロヘロヨレヨレ。
しかも残業。

疲れ切ったうえに残業という追い打ち。
19時に、ふと外をみたら明るくて、 「 あ~お昼過ぎ? 」 と思ったり
仕事を終えて、友だちにメールをしようと思ったら、夜中の0時を回っていて、諦めたり。
時間の感覚が狂いすぎ。

前日夜から朝まで会社にいたわたしが、もう昼過ぎに会社にいるのだから、変といえば変ですが
何人もから 「 24時間働いてる? 」 「 会社に泊まってた? 」 「 仕事好きなんやね。 」 と。

仕事なんか大嫌いだ~!!!

詳しく書けば、仕事自体は嫌いではないのですが。
働くということも、今の仕事の作業自体も。
じゃあ何が嫌かというと・・・ 以下自粛。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


では、走りに行ってきます。
炎天下で走る練習は必要かなぁ?と思いつつ、今日も曇りのようです。

汗見川は山の中だそうなので、適度に涼しくて木陰も多いのかな?
炎天下の練習は本音はしたくないのですが、汗見川対策として 「 真夏の真昼間 」 に走る練習も必要かな?と。

では、曇りのようですが、真昼間に走る練習してきます。


黒や紺のランパンだと好きな色のシャツを着ることが出来ますが
どピンクのランパンだと、シャツの色が限られますねぇ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する