寝ながらでも走っている?

IMG_3382.jpg  iPhoneを向けますが、眼を合わせようとしない小梅。
わざとそっぽを向いています。


2号がiPhone5にしたのは、この春。
その前の機種変で、iPhoneがいいと言われましたが、まだ高校生なんだから贅沢しなくていいと
料金の安いスマホにしました。
そしてまたこの春に機種変する時、今度は自分で支払いをするのだから好きな機種でと、iPhone5Sのブラック。

わたしと1号が同時にiPhone4Sにしたのは、2012年8月なので、そろそろ2年が経過。
1号は、先日iPhone4Sを落としてしまい、パリンパリン。
ずっとiPhone5に替えたいと言っていましたが、その気持ちがさらに加速。
さて、どうなりますやら。

わたしは、最近急にバッテリーの持ちが悪くなったので、
そろそろ機種変してもいいかなぁとは思っていますが、せっかくなのでもう少し待ってiPhone6にしようかなと。
4Sの小さなディスプレイでブログを読むのがツラくなってきたので ( つまりは老眼? )
大きなディスプレイ希望。

ガラケーとタブレットという組み合わせも憧れますが、どうなんでしょうね?
二つ持ち歩くことが面倒なのか、楽なのか。

携帯は、いろんなプランが新たにできてきますし、
気付かないと損してることもたくさんあると思うので勉強しなくては。

iPhoneを買い替えると、パソコンとの設定とか、Wi-Fiの設定とか・・・
ちゃんとできるのかしら?
もう覚えて無いような・・・。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


仕事の方は6月末で少し移動があり、わたしの夜勤遅番が一気に増えました。
一番嫌いな夜勤遅番。
仕事だから好きとか嫌いとか言ってられませんが・・・嫌い。

精神的疲労がすごくて、今日も帰宅後はどっと疲れて寝ました。
早くに寝たから、早くに目が覚めるかと思いましたが、アラームが鳴るまで爆睡。

その時に見ていた夢は、また走っている夢で。

ハーフの大会で、なんとわたしは前から3列目に並んでいて。
速い人にはハンデがあるらしく、水の入ったバケツを持って走るというレース。
なにそれ?

スタート直後に、場違いだ~と慌てて端っこに避けたシーンは、はっきり覚えていて。

寝ているときに見る夢は、何かと頓珍漢なものですが、やっぱり頓珍漢でした。
ハーフのマラソン大会なのに、屋内を通って階段があったり。
でも、空いているトイレを見つけて、「 あ!トイレ空いてるから行っておこう!あ!ハーフだから行かなくていいや! 」
とか、妙にリアルなシーンも。
   
いつも色付きのかなりリアルな夢を見ます。
ちなみに、アラームで目覚めても、もう一度寝なおすと続きを見ることも可能です。


今日はもともと走る気はなかったのですが、雨。
しばらく雨のようですね。

この雨が上がって梅雨が明けると、夏本番がやってくるのかな?
真夏の炎天下で走るって、どんなだろう???



応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
バナーは、今年2月の高知龍馬マラソン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する