小梅のお友だち

今日は走っていないので小梅ネタ。
先月末、ばぁばとお散歩のときのものです。

140628_1808~01

140628_1810~01

140628_1810~02

140628_1810~03

140629_0634~01

140629_0635~01
我が家にも以前、チンミックスがいましたから、ちょっと懐かしい感じ。
このワンコちゃんは、動物愛護センターから引き取られた子だそうです。

今、小梅は散歩の距離を伸ばしていて、よく歩いているので ほんの少しやせてきた感じ。
先日は、サラちゃんにも会いましたが、ずいぶん落ち着いてきていて成長の速さにびっくり。
まだまだやんちゃではありますが、初対面の時のようなハイパーぶりはなくなっていました。

ワンちゃん、ニャンちゃん いろんな子たちに会いますが、
相性はそれぞれで不思議な感じ。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は、自宅から7kmほど離れた場所で、15時から用があり、事前に汗をかいても大丈夫な用だったので
走って往復ということも考えたのですが、夜勤明けでギリギリまで寝ていたので結局 車で行ってきました。

行ったとたん・・・・ 「 中止 」 と。
30分早く連絡もらえたら、わざわざ起きていかなくてよかったのに~!!!

今月27日の汗見川ハーフに向け、暑い中走る練習もしておかねば・・・といいつつ、
帰宅後はベッドに逆戻りをして、ふて寝。

今朝の仕事中、ひざに痛みを感じたのと、左足のいつもの場所も違和感があるので走らず。
言ってることとやってることが違い過ぎ。

今日は仕事が休みなので、明日は走ります。
また7~10km スピードうんぬんは抜きで、目標は1時間に設定しようかな。
時間は・・・早起きして、と言いたいところですが、そろそろ真昼間に走る練習も必要?
なんだかんだ言って、結局夕方になるのかも。

とにかく、明日は走ります。
宣言しておかなくちゃ、またサボるから。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

小梅ちゃん可愛いですね。犬も運動すると痩せるのですね。今日は走りましたか?僕は午前中陸上競技場に行って、ラン仲間とスピード練習しました。来週記録会なので、400を12本のインターバルをしました。自分ひとりでは走れないペースの練習が出来ました。ひとりだと妥協してしまう時あるのでたまには複数で走るといいですね。

2014/07/05 (Sat) 19:04 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

小梅はかなり太っちょさんなので、運動すると痩せます。
でも、サボるとまた太ります。

走る方は・・・昨日は走りましたが、本文に書いた通りびっくりする数字でした。
いたって真面目に走っているのですが。
師匠と一緒に走ろうという計画もありますが、これじゃあ・・・無理です。
師匠の練習の邪魔をしてしまいますね。

完全にわたしに合わせてくれる人か、
同じくらい・もしくは少し速いのペースの人
一緒に走る仲間選びも大変です。

誰かと一緒に走ると楽しいですけどね。
師匠と弟子という関係でも、いつも弟子のほうがエラそうです。 
どちらの師匠とでも。($・・)/~~~

2014/07/06 (Sun) 19:46 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する