腰痛

大阪マラソンに当選し、一気に走るモチベーションアップといきたいところですが
腰痛です。

ひどいものではないのですが、
午前4時に帰宅後は、早々に寝ました。
ほぼ12時間近く寝て、夕飯作って
ゆっくり食べる暇もなくバタバタと出勤。

今は夜勤の休憩中です。
腰痛は、仕事さえしなければそう心配したことはないのですが。

土曜日と日曜日は希望公休をとっているので、それを知った人から
『 今度はどこに走りに行くの? 』 と言われてしまいました。笑
「 しまなみ100kmの応援です! 」

師匠は、定時で仕事を終えてから、福山へ移動。
もう寝ているでしょうね。


大阪マラソン当選おめでとうコメントありがとうございます。
お返事遅れますがお許しくださいませ。

会社から、iPhoneで更新。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

あらあらΣ(゜Д゜)
腰痛は辛いですね。
しまなみ100キロの応援、大丈夫だったでしょうか?
お大事にしてください。

2014/06/07 (Sat) 18:24 | マロンのロマン #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

取り急ぎ
全然待ってませんよ~。
師匠からもうすぐと聞いていましたが、その通りでした。

のわりにはバラ園では待っていませんでしたが
ごめんなさい。

ブログで都合の悪いところがあれば遠慮なく言ってくださいね。
コメントを頂いたのとブログのUPが全く同時でしたね。

2014/06/07 (Sat) 22:13 | さくら #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

仕事で前屈みとか中腰が多くて、いくら慣れているとはいえ
無理がたたると腰痛を発症します。
今日の応援は大丈夫でした。
仕事が連休で、仕事のストレスから解放されたのが原因かも。

心配おかけしています。m(__)m

2014/06/07 (Sat) 22:52 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する