大阪マラソン 抽選結果

140605.jpg
パソコン画面のスクリーンショットを少し加工しましたが・・・
「 当選 」 でした。
ホッ。

昨日まで何ともなかったのに(笑)、今朝からドキドキ。
10時を過ぎて、Twitter、mixi、ブログ村等で発表結果が報告されるようになり・・・
師匠から、ログインのパスワードを聞いてログインを試みるも、なかなか繋がらず。

そのうちに寝てしまい、師匠からの当選報告LINEにも気付かず爆睡。
LINEに既読がつかないので、師匠が電話で起こしてくれました。
さすがに、少しでも早く知りたかったので。
( だったらLINE通知音で起きろとか、そもそも寝落ちするな等のツッコミは ごもっともです。 )

早速、飛行機の予約をしました。
10月25日までしか予約できなかったので、25日の往路分だけ。
復路は、日曜日も泊まって月曜日に帰るので、まぁ平日の真昼間ですしたくさん便があるので特に焦らず。
ばぁばと一緒に行きたかったのですが、じぃじのお世話で誰かが必要なため断念。

ホテルは、ずいぶん前に予約済み。

さて・・・走らなきゃ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

当選 おめでとうございます!

私も当選しました♪
お互い大阪に向けて頑張りましょう

2014/06/05 (Thu) 17:04 | 関西のさくら #G91RSZjw | URL | 編集

当選おめでとうございます。僕は3年連続の落選です。1回目で当選なんてうらやましい!僕の分も楽しんで走ってきてください。御堂筋とか気持ちいいでしょうね。予約していたホテルはキャンセルしました。あとは11月9日の福岡マラソンの結果を楽しみに待っています。

2014/06/05 (Thu) 20:11 | ゆういち #- | URL | 編集

当選、おめでとうございます((o(^∇^)o))
よかったですね~♪
頑張ってくださいね!

私も来年はフルマラソンに挑戦します(^-^)v
でもホント、抽選を勝ち抜くのは大変そう…
運も実力のうち、なんでしょうかねf(^_^;

一日も早く足の調子がよくなるといいですね(^-^)

2014/06/06 (Fri) 09:13 | マロンのロマン #- | URL | 編集
おめでとうございます

大阪マラソン当選おめでとうございます。
私も当選しました。
チャリティーカラーがオレンジも一緒です。:)

目標も定まりましたし、暑い夏も乗り切りましょう。

ところで、師匠のお二人も当選されました?

2014/06/06 (Fri) 09:36 | さとる #- | URL | 編集

当選おめでとうございます^^
走りの楽しさが増えて、夏を乗り切る好材料となりましたね^^
応援してます。

2014/06/06 (Fri) 10:40 | ひでち #- | URL | 編集
関西のさくらさんへ♪

よかったですね!!!
関西のさくらさんは早速充実練習していますね!
お互い頑張りましょうね!!!
皆さんのブログを見て、わたしも刺激を受けています。
今日は100km
ウルトラの応援に行ってたくさんの刺激をもらえたので
これから頑張りますね。


2014/06/07 (Sat) 22:34 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

ありがとうございます。
都合で追加当選もありうるみたいな記事がありましたけど
もうキャンセルしちゃったんですか。
追加当選なんて、恐ろしい倍率でしょうけどね。

御堂筋・・・
大阪はあまり詳しくないので、イマイチどこがどこかよくわかりません。
それまでにしっかり勉強しておきます。

伊丹空港は・・・イマイチつまらないです。
かといってピーチで関空というのもねぇ。
ANA半陸マイラーなのでANAを予約しました。

B777で羽田に行きたいっ。
ということは、やっぱり東京マラソンか。
名古屋ウィメンズでもボンですしねぇ。

ゆういちさん、福岡受かりますように!!!!
それより来年 しまなみどうですか?
わたしが応援に行っても時間的に会えない気がしますがぜひ♪

2014/06/07 (Sat) 22:38 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

そうなんですよね。
腰痛は一時的なものだからともかくとして、足の違和感
どうすればいいものやら。
治療 = 休養 のようなのですが、走らないのはともかく
仕事では歩かないわけにはいかないので。
う~む。

コメントが前後しますが、今日は本当にお疲れ様でした。
早々にコメントをいただきありがとうございます。

14時間以上も走り続けるとは。。。
いくら歩きが入ったとはいえ、脱帽です。
また来年、伯方島で!

2014/06/07 (Sat) 22:41 | さくら #- | URL | 編集
マロンのロマンさんへ♪

ありがとうございます♪♪♪
運も実力のうちなんでしょうねぇ。なんて。

マロンのロマンさんは来年にフルですか。
高知龍馬マラソンかな。
高知龍馬マラソンは本当に素晴らしい大会でした。
わたしは2つしかフルマラソンを走っていないので比較対象がないのですが
たくさんのフルマラソンを走ってきた師匠いわく「素晴らしい」と。

わたしは愛媛マラソンも走りたいとは思っていますが
内心、高知をもう一度走りたいです。
またコース上でお会いできるかも!
( もちろんスタート前やゴール後もですが。 ) 

足、仕事で使い続けているから完治は難しいのかなぁとも。
どうしましょ。

2014/06/07 (Sat) 22:45 | さくら #- | URL | 編集
さとるさんへ♪

お~♪♪♪
おめでとうございます。
周りに当選された方がほとんどいないのでなんだか心苦しい気持ちすらしていましたが
当選した方がいてうれしいです。
チャリティーカラー・・・・何にしたっけ?
師匠に任せっきりで。($・・)/~~~

大阪を走るからには、「暑いから」なんて理由は無しで
頑張るしかないですね。

師匠は・・・
県外の師匠は、ペアエントリーなのでもちろんペアで当選で
同じ会社の師匠は、エントリーしていません。
お泊り県外遠征はしない主義だそうで。

愛媛マラソンを二人の師匠と一緒に走れたらいいなぁと思っています。
といいつつ、本命は高知だったり・・・。汗


2014/06/07 (Sat) 22:48 | さくら #- | URL | 編集
ひでちさんへ♪

ありがとうございます♪
大阪がダメだったら、『夏は暑いから』という理由で
きさっと走っていないと思いますが、
やっぱり今年の夏はそんな言い訳は通じませんよね。

たくさんの方の悔しい思いを踏みにじらないよう
走り込みをしますね。
応援ありがとうございます。(*^^*)

2014/06/07 (Sat) 22:50 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する